美和子

苺コーデ

コーデ広場

苺の季節なので美味しそうなコーデにしました!!

  • 風

    2024/01/22 16:55:27

    美和さんへ キラキラ1000個は明日は無理でした。
    毎日の積み重ねで ここまで来られました。
    また花の種と交換する予定です。

  • 風

    2024/01/22 16:15:32

    美和さんがニコタに登録されたのが昨年の3月1日でしたので
    もうすぐ1周年ですね。時の経つのは早いものです。
    お祝い用にピッタリのアイテムをフリマで交換でき 【いつ交換したかは忘れました】
    3月1日にお祝い用のコーデを披露しますので首を長〜くして待ってて下さいね♡

  • 風

    2024/01/22 15:50:59

    美和さんへ、今日のコーデ甘〜い苺に見ているだけで(よだれ)が出てきそうよ。
    私のキラキラもあと少しで1000個になりますよ。
    明日か明後日に到達する出来るかもね。ニコみせは、どんなペースかなぁ
    早く達成される事を待っています。