ごんじゃママ

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

1月22日晴れ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

今日は天気も晴れて 足の親指も腫れて 痛い


今日 義母の面会に特養に行ってきた
2017年から入所している
前回は 寝ていたので 話が出来なかったが
今日は ぐっぱぐっぱ じゃんけんぽん 握手と
肩のマッサージも出来た バイバイもしっかりしてくれた
義母は98歳 今年99歳
月に一回の面会 また2月に予約しよう

  • 総悟

    総悟

    2024/01/24 14:34:11

    こんにちわ|ू•ω•` )
    義理のお母様特養に入所されてるんですね。面会お疲れ様です。
    お話出来なかったお義母様が握手とバイバイ出来たって何だか嬉しいですね。
    日頃から介護士さんと頑張られてるんでしょうね。
    今年99歳!(*゚0゚*)スゴイ!
    そしてごんじゃままさんの足の親指の痛みは痛風かもしれないとの
    診断だったんですね(>_<)血液検査の結果明後日出るんですね。
    芸能人の人も痛風なった人何かで見たけどすっごい風が当たっただけでも
    痛いから痛風て言うとか?ごんじゃままさんも病院で早めに治療して貰って
    痛み引きますように☆そいえばその芸能人も男の人でした。
    男の人がなりやすい病気なのかな?
    今シーズン最強寒波到来中だけどごんじゃままさんとこ雪の影響大丈夫でしょうか?
    こっちは朝屋根に薄く積もった位で雪も止みました。だけど気温は今日も3℃と低く
    お外出たら寒かったです;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
    ごんじゃままさんも寒さ対策しっかりと暖かくなさって足の痛みお大事にです(・ω・)ノ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/24 14:29:10

    こんにちは、ご馳走様でした、美味しかったですよ
    今日は雪が降ったりやんだりで中々つもりません
    気温は0℃ なんだけどね‥寒いです

  • 巴

    2024/01/24 10:38:23

    お疲れ様です
    ままさんの優しさが しっかり伝わっているんだな~と思いました

    足の親指 大丈夫ですか? 腫れちゃった?

  • べる

    べる

    2024/01/23 22:53:17

    98歳でそれだけ意思疎通が出来るのはすごいですね!良かったですね♪

    親指のほうは大丈夫でしょうか?

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/23 08:36:46

    おはようさんん・
    今週は、雨か、雪か。予想の難しい月末に成りそうだ
    いづれにせよ・・要注意ですね

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/01/22 20:39:28

    こんばんわ
    応援ありがとう
    黒ゴマそばつるつるして美味しかったつるつるして美味しかった
    住人が喉痛くてうどん、粥以外食べれなくって今持って行ってます