しずく

おすすめや思い出のゲームは?

今週のお題

マリオです(--)(__)

こどもの頃熱狂したものです(^^)/

#おすすめや思い出のゲームは?

  • しずく

    しずく

    2024/01/23 12:47:30

    私もようこと、多いのでトラベルミンはいつも持ってますね(--)(__)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/23 11:31:12

    車は自分で運転するのは、大丈夫ですが、バスとか、タクシー 他人が運転するのは、酔います。

  • しずく

    しずく

    2024/01/22 22:15:09

    マリオカートで車酔い?でしょうか
    当時は私は余り感じませんでした
    大人になってから、車酔いとかでてきて
    メニエールといわれたことあり(..;)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/22 22:03:36

    64までは、子供としてました。
    三半規管が弱い為に、アップダウンを錯覚して、マリオカートで酔うのは、私だけかもしれません。(笑)

  • しずく

    しずく

    2024/01/22 17:49:16

    そうなんですねーマリオめちゃ
    はまりましたよ~

    黒にゃんこ♡
    お気に入りの服です(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/22 16:39:08

    マリオはやったことないなぁ~
    バイオとかしかやってない

    いつの間にか黒にゃんこになってる(=^◇^=)