黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

猫集会

サークル

今日は盛況でした^^* ありがとうございます。


お水がまろやかになる器の人間版・・・気になります。
お酒もまろやかになるのかな?www
ちょっと飲んでみたいー

という話でしたね。そうか?

着替えが間に合わなくてちょっと簡素ですw

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/24 07:54:05

    カボチャさん
    買ったら感想聞かせてくださいね~。
    記憶あってよかった。何を飲まれたんでしょう? 私はワインか日本酒が好きです!w

  • カボチャ

    カボチャ

    2024/01/23 22:41:11

    こんばんは。うちも前向きにがぶ飲みボウル検討中です^^
    でも今日はがぶ飲みメロンを買って飲みました♪
    記憶は大丈夫ですあります!そして楽しかった記憶もちゃんとありますよ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/23 16:40:37

    ミリさん
    買い物上手ですね。

  • ミリ

    ミリ

    2024/01/23 16:14:47

    こんばんは(^^)/

    それ前から気になってたので
    楽天のポイントで半額程度で
    買えそうなので注文しましたw
    届くのが楽しみです♡

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/22 22:36:44

    こんばんは♪
    いえいえ、また今度よろしくお願いします~

  • ぐっさん

    ぐっさん

    2024/01/22 22:35:59

    こんばんは~
    集会参加できなくてすみませんでした><

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/22 22:20:22

    こちらこそありがとございました。
    うちの子はそれでも水道水は飲みませんねw

  • ミリ

    ミリ

    2024/01/22 22:17:43

    こんばんは(^^)/

    ありがとうございました(゚゚)(。。)ペコッ
    確かペットショップであったような?
    今度見てこようかなと思います(*^O^*)

    安いお水(水道水)が、美味しいお水になったりして