ジュゼッペ

おすすめや思い出のゲームは?

今週のお題

ここ二年くらいはずっとあつ森にハマってます!

思い出のゲームはいろいろありますが、今思い浮かんだのはポケモンXYですね。またプレイしたいです。

#おすすめや思い出のゲームは?

  • 柚子

    柚子

    2024/01/27 01:21:08

    はじめまして。日記にイイネありがとうございました(*^^*)
    あつ森、私もプレイしてます。楽しいですよね。

  • 月猫みう

    月猫みう

    2024/01/24 21:06:54

    初めまして、こんばんは~!
    ポケモンは触ってないのですが、やったらハマりそうです(*‘ω‘ *)

    あつ森はいつやっても楽しいですよね!
    たまに他にハマって放置していると
    黒いあやつが・・!
    来る前に室内の掃除しないとです(´ω`*