mariya

冬​:;(∩´﹏`∩);:

日記

先週まで半袖を着て過ごせてた夏のような気温から一点とても寒くなりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ここ、数日は寒さがぶり返して来たので押し入れから毛布を装備!!
皆さんも暖かくしてね〜♪

  ∧∞∧
 (*>ω<) サムイ……
 /\ ̄ ̄Ѽ\
/※  \___\
\\  ※ ※ ※ ※ヽ    

  • mariya

    mariya

    2024/03/24 00:13:34

    しーさん

    猫が地震から守ってくれたんだね(๑´∀`๑)
    おしくらまんじゅう混ぜて〜⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/23 09:39:55

    マリヤさん、おはようございます✿
    今日は朝から地震で飛び起きて
    猫を確保しケースにいれたところで揺れは収まりましたw

    (( ´͈∀ `͈( ˘͈ ᵕ ˘͈ *)) ムニムニ✿
    ぎゅー(*´︶`*)ᴗ<๑)ー

    今日は雨で、寒くなりそうなので
    猫達と、おしくらまんじゅうですね♪

    今週発売のドラゴンズドグマ2とRONINに
    ハマり中

  • mariya

    mariya

    2024/03/19 23:21:39

    しーずーかさん
    U。・ェ・。Uノ~コンバンワ
    今日はこちらは雨で寒かったよ〜(ノД`、)
    相変わらずウチの周りは猫さんが騒がしい(๑´∀`๑)
    関西はもう春か〜羨ましいな〜♪
    レン君も嬉しいだろうね♪
    余り甘い物食べ過ぎちゃぁダメよ〜

        / ̄ ̄\
      ⋈Y ● ● 丶
      / |  ▼ | \
     | |、_人ノ |
      \_ノ (*゚∀゚)ノ
        |   っ♡o
    C丶__ノ
       ∪ ∪

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/16 15:13:15

    マーリヤさ〜んこんにちは〜♪
    なんちゃってw

    今日は関西はぽかぽか陽気で
    春服で少しだけでかけちゃいました

    最近近所にオープンした
    新しいお洒落なカフェをレンくんとの散歩中に
    みつけましてお店のスイーツが最近のご褒美です♪

  • mariya

    mariya

    2024/03/12 09:52:10

    静華さん
    *゜ (\ (\
    c(⌒(_*´ㅅ`)_

    *゜ (\ (\
    c(⌒(_*///ㅅ///)_照れる

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/10 18:26:32

    マリヤさんこんばんは✿

    いえいえありがとうございます(。>﹏<。)
    マリヤさんの様な美男子猫くんや犬くんは

    大好きなので動画をよく見ますよ(-^^)♪

  • mariya

    mariya

    2024/03/04 03:39:47

    静華さん
    静華さんもかわいいよ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
    最近はニコよりもXにいる事が多いな〜
    暇な時遊びに来てね〜

    (*´꒳`ฅ ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ꙳.☽⋆˚

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/03 08:18:28

    おはようございます✿

    お疲れ様です(-^∇^)っ旦✿

    ありがとうございます
    これからもよろしくお願いします☆
    アート相変わらず可愛い(。>﹏<。)

  • mariya

    mariya

    2024/03/03 01:52:14

    静華さん

     \ ∧_∧フ /
    \ (゚Д゚∩ッ /
    ―~⊂/  ,ノ カ ̄
      「_  |~ ツ ̄
    / ∪^ヽ.l  \ウ
      /  ∪ \ ゥ

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/02 00:26:00

    こんばんは✿

    今日から復活します!
    気持ちも落ち着き自分ができる対策はできましたので
    ご心配お掛けしました


    改めてお友達になってください(。>﹏<。)
    よろしくお願いします

  • mariya

    mariya

    2024/02/25 16:25:34

    静華さん
    こんにちは
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工嫌がらせ!!
    そんな事する人いるんだね!!
    前のオンゲーでもそういう人いたね
    ちょっとでも自分よりいい装備とかあったら妬みとかね‥‥
    ある事無いこと言う人いるよね
    他人の事に色々口挟む下世話な人とかね
    そういう人は治らないから無視しましょう‥
    静華さんが落ち着いたらいつでも戻っておいで〜
    俺は特に気にしてないから大丈夫だよ〜(˶߹꒳߹)

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/02/25 01:20:30

    マリヤさんこんばんは✿

    突然信じてもらえないかもしれませんが

    今ニコタで嫌がらせを受け
    他のニコ友達も女性限定で被害が
    増えているので二次被害を無くす為に

    1週間まで私のすべての友達申請解除することに決めました

    突然ですが、友達と自分を守るために
    しばらく消えますが、信じてまっていてください
    ごめんなさい

  • mariya

    mariya

    2024/02/18 22:53:34

    静華さん

    ありがとう⸜(*´ᗜ`*)⸝
    うん、とても綺麗な羽根でね、作った時とても喜んでくれたよ♪
    別府温泉♨静華さんも家族で行けると(・∀・)イイネ!!

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/02/18 03:53:17

    こんばんは✿

    ゲームの貴重なアイテムや装備を作って
    プレゼントされるのって本当に助かるし
    ずっと思い出に残せて嬉しいですよね♪

    別府温泉わかります!
    私も一度は行ってみたい場所の一つです

  • mariya

    mariya

    2024/02/11 00:08:59

    静華さん
    ワンワンてお散歩楽しいね♪
    温泉温かそうだね。
    いつか、祖父の故郷の大分の別府温泉に行きたい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/02/10 22:26:44

    今日は朝から犬の散歩と日課の筋トレをして
    トーストとイチゴを食べてから

    近所の温泉に行ってきました✿
    天気も良かったので気持ちよかったです♪

  • mariya

    mariya

    2024/01/24 04:26:19

    静華さん
    大変だだったね(;>_<;)
    お大事にね(;o;)
    パルワールドポケモンのキャラに似てるキャラがいるとの事で炎上してるね。
    国産ゲームで、大ヒットしてるらしいけど、面白そうだよねやってみたい笑


    ♪₍₍◝(*〃꒳〃*)◟⁾⁾♪ウキウキw

    ゆっくり休んでね

    ___ ∧_∧
    ∩∩" (*-ω-) ̄|
    (  ) ⌒⌒⌒⌒ \ トントン
    (o づ       \
    ∪∪ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/01/23 22:56:30

    こんばんは✿

    家族を看病していたらノロウイルスにかかりまさしたが、なんとか復活!

    相変わらず可愛らしいアート(-^^)
    最近はハマり中のゲームはパルワールドです♪

  • mariya

    mariya

    2024/01/23 19:35:28

    sayu〜
    寒いね〜足元冷えて眠れない(泣)
    そちらは、☃が降ってるのね!!
    明日は13度だって笑
    ルーク達と避難しにおいで〜

  • 紗雪

    紗雪

    2024/01/23 17:30:38

    こちら只今1℃…雪が降ってるよ…でも私は買い物済ませてぬくぬく(*^^*)