こころ

こころ

こころの日記

1/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 5


コーデ広場 & 自然広場
4択 競馬

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜〜(*^◯^*)

4択は もしギャンブルするなら?
競馬 の他は 競艇、競輪、パチンコ


昨日は朝から...
こころのネットバンキングのデビットカードが
不正利用されるというショックなことがあって...

銀行とのやり取りで あ〜疲れた....

コーデが...悪を斬る!みたいになっちゃった〜〜〜

皆さんもお気をつけください(=゚ω゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • 没羽箭 張清

    没羽箭   張清

    2024/02/01 07:48:00

    おはようございます。

  • 没羽箭 張清

    没羽箭   張清

    2024/01/29 18:45:50

    こんばんは。

  • 没羽箭 張清

    没羽箭   張清

    2024/01/26 12:51:28

    こんにちは。

  • 彩乃

    彩乃

    2024/01/24 00:20:04

    こころさん、こんばんにゃん♪
    お陰様で私もイベクリアです٩(´꒳`)۶御協力ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    ありゃぁ…私も何度かカードなどの被害が有りましたが、あれ疑心暗鬼になって
    かなり凹むんですよね_| ̄|○
    これからも使うのでしたらメイン口座から引き落とし専用口座にして額を少額に
    して置くくらいしかないんですよね…かなり面倒ですけど^^;
    もう寒くなって来ましたが、温かくしてお過ごし下さいね><

  • mari

    mari

    2024/01/23 23:48:45

    こんばんは ♪
    訪問ありがとうございます ♪
    明日は冷えそうですね ♪
    体調に気をつけて o(^▽^)o
    ネットバンキング不正利用怖いですね |゚Д゚)))

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/23 23:46:32

    こんばんは
    今日も13度あって暖かかったです
    明日は一気に気温が下がりそう
    体調管理 気を付けてね~ 

    明日はもう新作デー 1週間が早すぎますww
    どんなのが出るか 楽しみですね^^

    今日のコーデは 凛々しいですね 
    かっこよくて 素敵です (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/01/23 23:35:39

    今日も、社有車を出すための雪割りでくったくた・・・。ダッシュしますーー。

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/01/23 23:29:37

    こころちゃん、こんばんは~
    目が覚めたら1時半だったよ。(汗)
    またまたやってしまいました。
    なのに疲れてる。

  • もも

    もも

    2024/01/23 23:20:20

    こんばんは♪ニコ店達成できました~!
    こころさん達成後も支援ありがとうございました*^^*うれしかった~!

  • *sora*

    *sora*

    2024/01/23 22:50:45

    こんばんは~*´˘`*

    こころさんのコーデ
    (p゚∀゚q)おぉ♪璃々しい~って思ったら、そんな事があったのね><
    いろいろお疲れさまでした^^

    今日は昨日の雪かきって思ってたら朝から雨で
    夜除雪車が来て何回も行ったり来たりしてました^^;
    明日も少し雪マークあるけど晴れ間もあるのでどうなるのかな^^;
    こころさんも暖かくして風邪ひかないようね~(*´▽`*)❀

  • ねこ

    ねこ

    2024/01/23 22:43:15

    (T▽T;)・・・・・サムスギ・・・・

    不正利用する悪を斬ってくださいw
    お疲れ様でしたm(_ _)m

  • jun

    jun

    2024/01/23 22:39:18

    今晩は! 寒いので出かける用事無かったので家から外へ出てません。

    明日はリハビリだから寒空の中、歩きます。迷ってましたが決意しました。

  • いるか

    いるか

    2024/01/23 22:01:10

    こんばんは~
    今のところ寒波の影響はあまりない感じですけど、明日はヤバそうですね
    明日はおとなしく引きこもって仕事してると思いますw

    あれれ、こころさんのカードが不正利用されたってこと?
    怖いですね。でもデビッドだったのが不幸中の幸いだったかな?

  • のあ

    のあ

    2024/01/23 21:48:54

    こころちゃん、こんばんは。
    不正利用、最近横行してるみたいですね…。
    大変だったですね…(´;ω;`)ウゥゥ

    どうして発覚したの?
    銀行から連絡あったのかな…。

  • す~

    す~

    2024/01/23 21:47:47

    ギガペヤングとおにぎり・・・ 全部一人で食べたんでしょうかねぇ?
    食べてる姿を見たいです 大食い番組とか見るの好きだし~

  • うとうと

    うとうと

    2024/01/23 21:23:38

    不正利用!? 話には聞いていたけどショックですよね。
    デビットカードも不正利用と認められれば、補償が受けられると聞いてますが・・
    手続が面倒くさそうな感じ^^;

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/01/23 21:15:42

    こんばんは~ 

    本日こちらはお昼から暖かくなりました。
    お昼に至るまではずっと一桁台の気温だったので、こんなに暖かくなるとは
    思ってませんでした。
    予報だと明日の朝6時が1℃となっているので、今夜の冷え込みが心配です。

    「かつおこんぶ」はそれ自体にお出汁のポテンシャルがあるので、薄切りに
    した竹輪やお麩にかけてお湯を注すだけで簡単にお吸い物が作れます。
    当然煮物に入れたり、炊き込みご飯にも使えるのはいうまでもありません。
    一度使ったら手放せないストック食材(兼調味料)です。
    ネット通販でも入手可能なので、一度お使いになることを推奨いたします。
     

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/01/23 20:42:01

    こんばんは♪

    ギャンブル…とまでは行きませんが、触る程度に競馬はやっています( ´∀`)
    旦那と一緒に各々1000円以内で、楽しんでいます。w

    不正利用は許せないですね。お疲れ様でした(ー ー;)

  • イヅル

    イヅル

    2024/01/23 20:20:47

    こころさんニコ店2000皿達成おめでとうございます~!
    私はあと200皿くらいです^^寒暖差が朝晩で11℃あって体調優れないです:

  • 亜希

    亜希

    2024/01/23 20:15:30

    こんばんは(*・ᴗ・*)ゞョ
    イベ達成おめでとうございました♪(*^▽^)/★*☆]

    デビットカードの不正利用、許せない犯罪ですね
    カード会社が盗難時のように補償してくれると良いのですが・・

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/23 19:58:39

    被害少額ということは
    被害もあったということですか・・。
    それはショックですね。
    どこで情報が盗まれたのか
    きになりますね。

  • 月架

    月架

    2024/01/23 19:55:19

    こんばんは。

    不正利用はショックであり、怖い、恐ろしいです。
    悪者を斬ってください!
    こころちゃんのコーデかっこよくて素敵です。

    今季最強寒波が襲来です。
    気温差が大きいので、 体調には気を付けてください。

    「優しい」と言ってもらえて嬉しいです。
    ありがとうございます。

    こちらこそいつもありがとうございます。
    仲良くよろしくお願いします。

    素敵な1日になりますように。

  • 亜子

    亜子

    2024/01/23 19:46:47

    こんばんわ~^^明日は、寒くなるそうですね。暖かくして過ごしてね。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん大変でしたね。不正利用どうしてそういう事をするのでしょ~ね。(>_<)
    残念ですね。お疲れさまでした。
    今日のコーデカッコいいステキです。 こころちゃん、ファイト(^^)/

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/01/23 18:53:39

    こんばんは。
    そんな事があったんですか!
    ショックでしたね。
    たまにPCのメールに不思議なメールが来てることがありますが、
    まだ不正利用は無いので安心していますが、
    気を付けないとですね。

    ゆっくり休んでね。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/01/23 18:35:23

    えええ??
    そんなことがあったんですね
    それは大変でしたね
    うまく終結できたらいいですね

  • なゆた

    なゆた

    2024/01/23 18:29:42

    こころちゃんこんばんは

    デビットカードの不正利用は大変だったね
    返金とかしてもらえるのかな

    お問い合わせするだけでも大変だよね
    お疲れ様でした

    私もカード明細チェックしないとだよ
    無事に返金してもらえるといいけれど…

  • 総悟

    総悟

    2024/01/23 18:09:47

    こんばんわ|ू•ω•` )
    (゚ロ゚;)エェッ!?マジですか??犯人捕まりますように☆
    不正利用されたお金は戻って来るですか?
    銀行とやり取り手続き大変でしたね(>_<)お疲れ様でした…
    悪を斬るコーデ凛々しくカッコいいですよ(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    赤ちゃんお化けも一緒に「せいばいしてやるー(・´з`・)」て叫んでるみたいですね(^-^)
    雨上がりのお外の匂いって独特で何か好きです(^-^)
    雨露に濡れたお花とかも綺麗に見えたり同じ風景でもいつもとちょっと違う雰囲気が
    あって楽しいですよね(*´▽`*)
    こころさんいつも日記とコメント拝見してると毎日元気で明るく前向きなので
    僕はいつも見習おうと憧れます(∩´∀`∩)
    だけどこころさんも大きな病気と手術を乗り越えられたんですよね。
    筋肉を切ってると後々肩のリハビリとかも頑張って来られたんじゃないかなと
    思いました。ズンバのダンスも無理無いようファイトですよ~
    今シーズン最強寒波到来てずっとニュースの天気予報で言ってるけど
    本当僕のとこも今日は0℃~2℃表示の一日です(>_<)お外綿雪舞ってるですよ~
    こころさんも急な気温差に気を付けて暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • さとみ

    さとみ

    2024/01/23 17:32:41

    こんにちは^^雪の予報でしたが、今のところポツポツ雨です。
    このまま降らないといいな(;^_^A
    カードの不正利用はショックですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    自分にも起こらないとは限らないので心配です(´;ω;`)ウゥゥ

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/23 17:19:01

    こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございました(o_ _)o))
    ゆっくりしましょうね♪

    寒波らしので暖かくしてお過ごしくださいね,
    此方は寒いけど良い天気でした。

  • himawari

    himawari

    2024/01/23 17:16:48

    今晩は☆彡
    え~それはそれは…大変でしたね。
    怖いですね…銀行からの知らせで分かったのでしょうか?
    お疲れ様でした。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/01/23 16:48:23

    水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/01/23 16:15:50

    おめでとうのコメありがと♫♬
    いっぱい食べてくださってありがと♡
    カードの不正利用困りますよね;
    うちも以前あってもう~って思ってwwそのカード解約しましたww
    和歌山産のSサイズのみかんを購入☆この時季こたつでみかん♪サイコーww

  • シンシン

    シンシン

    2024/01/23 15:42:45

    完売おめでとうございます♪明日は1年前手術後最後の
    CT検査だけどあまり良くないので行くの嫌><疲れるし@@

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/01/23 15:11:38

    こころさん、こんにちは、最強寒波がやってくるね

  • あずき

    あずき

    2024/01/23 15:00:21

    えっ~(>_<)
    デビットカードの不正利用って
    怖いですね(>_<)
    どうしてそんな事が(>_<)
    実害はなかったんですか?
    本当にいろいろと気を付けないと!ですね

    そんな大変な時に プレゼントありがとうございましたm(__)m
    今日もアオイ姫で巡回中です(^^♪
    ホントありがとうございます(^o^)♬

    今日のこころさんがおっきな刀持ってるのは
    そういう理由だったんですね^^
    お話聞いてから コーデ見直したら
    お顔もちょっと怒ってるみたいに見えちゃいました(^^ゞ
    悪はバッサリ切らないと!ですよね^^
    黒い袴に華やかな羽織もお似合いでかっこいいです(´∀`*)ポッ

    お陰様でイベクリア出来ました(^^♪
    いっぱい食べて下さってありがとうございましたm(__)m^^
    お祝いコメントもありがとうございました(^o^)♬

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/01/23 14:44:27

    こころさん、ご無沙汰していました。お変わりないですか?
    デビットカードの不正利用、許せませんね!
    バッサリと、悪を斬っちゃって下さい!
    ショックだったことと思います。
    今後、このようなことがないよう銀行にも気を付けて欲しいですね。

    今日のうさはな地方は、雪が降ったりして厳しい寒さに見舞われています。
    こころさんの地方は、大丈夫ですか?
    お互いに、風邪を引かないよう気を付けましょうね。
    また遊びに来ます✿

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/23 13:50:37

    こんにちは!

    どこでどう番号等を盗まれるんでしょうねー
    シヨックだしその後使うのも怖いですよね。
    便利になる=危険もあるってことなのかな"(-""-)"

    怒りのコーデなんだねw
    凛々しいよ(´艸`*)

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/23 11:44:17

    こんにちは♬
    2000食達成♬ご支援をいただき感謝です☆ 
    有難うございました^^

    不正利用ですか;気づいて良かったですね。
    銀行から知らせがあったのかな;怖いですね。

    寒波来るようなので暖かくして過ごしてください♬(=^・^=)ノ

  • さーみ

    さーみ

    2024/01/23 10:46:21

    早いですねニコに入って10年たちました

  • さーみ

    さーみ

    2024/01/23 10:45:38

    こんにちは よそは雪なのにここはカンカン照りですよ
    でも風は冷たいです

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/23 10:43:10

     お祝いのコメント、有難うございました!!

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/23 10:17:26

    おはようございます。
    不正利用ですか!
    それ困りますね。
    被害は大丈夫でしたか?

    今日から凄い寒波が来て
    予報では雪が積もるかもなので
    外出する時は気を付けます。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/01/23 09:00:20

    おはようございます☀
    大変でしたね
    気を付けていてもこればかりはね・・
    お疲れさまでした
    怖いな~(>_<)ホントに・・

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/23 08:35:33

    こころちゃん

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
    風邪引かないように暖かく過ごしてね(o^―^o)ニコ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/01/23 08:18:31

    おはようございます^^
    カード不正、怖いね!カードも便利だけどね。
    雪だるまマークがついて寒くなりそう
    暖かくしてお過ごしくださいね^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/23 08:09:46

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 昨日、ニコ店完売しました。
    ご支援有難うございました^^

     そうだったのね・・・無事解決できたようで
    良かったですね^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/01/23 08:06:37

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ(^^)/

  • aoi

    aoi

    2024/01/23 07:54:18

    おはようございます♬
    ニコ店完売されたのですね^^
    おめでとうございます♬
    今日のコーデは和風のコーデで
    刀を持っている姿が凛々しくて素敵です^^
    背景のお花とおばけちゃん うさぎさんが可愛らしいです♬
    朝晩は特に冷えるので
    暖かくして風邪などに気をつけてお過ごし下さいね^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/23 07:39:43

    おはよう(*^。^*)

    昨日より気温半分の7℃になるみたいだわ
    窓開けたら晴れた感じだけど風吹いてるわヾ(≧▽≦)ノ
    お買い物行くのも気をつけて行かなきゃね
    体調管理して暖かくして過ごしましょうね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • 没羽箭 張清

    没羽箭   張清

    2024/01/23 07:29:54

    おはようございます。

    物騒な格好ですね・・。抜き身のままで、町は出歩かない方がいいですよ・・。

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/23 07:05:25

    おはよう(^O^)/
    えー!!大変だったね><
    カード作りたくないけど、あった方が便利なときあるもんね。

    コーデ、かっこいいよb
    悪をたくさん切っちゃってくださいwww

  • まみい

    まみい

    2024/01/23 06:53:28

    おはようございます(´∀`*)
    私もこころさんのニコみせ、たくさん食べます(≧▽≦)
    今日は毎週の飼育委員&習い事があります(^^;)
    次の土日を楽しみに頑張って行ってきます(*^▽^*)

  • さとし

    さとし

    2024/01/23 06:09:26

    おはようございます(^-^)
    今週は寒波が来るよ!
    暖かくしてお過ごしくださいね(^з^)-☆

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/01/23 05:44:50

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/23 04:36:02

     こんばんは✨クララ湯(^q^)朝から夜まで入出繰返し(^o^)/蒸し岩盤、砂等良いね★明日も湯治♥

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/01/23 03:53:26

    こころさん、おはようございます。

    ええええ~~~!!!
    ネットバンキングのカードが不正利用される?
    そういうニュースを聞いたことがあるけど。
    気づいてよかったね。

    そういうことあるんだ。わぁ~。

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/23 01:40:33

    ありゃ(¯―¯٥)
    情報漏洩したのかな?
    補填してもらえたかな~
    じゃないと痛すぎ~(¯―¯٥)

    お疲れ様★✨
    暴れん坊女将軍みたいなwww

  • jun

    jun

    2024/01/23 01:15:08

    今晩は!きょうは鍼してきたので寝入ってました。

    ニコ店イベント、早くもくりあーですか? 私はやっと1000台になりましたよ。

    皆さんより、一足も二足も後れを取ってます。

    ここのところ寒いですが明日は「超」寒いようです。外気温に素早く順応し、乗り切りましょう。。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/01/23 00:33:22

    4択ちょこぅと競馬ですね。二十歳以降の頃はよくやった競馬パチンコでしたが、今はこの頃全然やってませんね。ライブ監視が厳しくなったからね、(笑)(;^_^A
    ネットバンキングの不正利用ね、見分けのつかない、その知らないメール文 やたらにクリックしないように気を付けてね。('Д')b

  • るんるん

    るんるん

    2024/01/23 00:25:30

    こんばんは
    イベ達成おめでとう
    るんるんにもお祝いのコメント
    ありがとう
    お互い ほっ だね