ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(645)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼのᵔᴥᵔ
 和服が続いてるね」
「bono様、おはようございます。
 和ごころをしっかり理解しよう思います」
「幻妖昔噺猫又はチケットでゲットしたんだ。
 和心より猫心じゃないかな・・・・?」
「そうかもしれません。
 なんだかにゃん様の気持ちが解ります」

「え! それはすごいな~~~
 bonoは弟だけど理解が難しいんだ・・・・」
「にゃん様はフィーリングで行動してます」
「簡単に言えば『気分屋』だね・・・・
 予想できないよ」
「そうかもしれません・・・・・
 ご兄弟ですから」
「え~~ bonoは・・・・・」
「あっ! 訪問の時間です」
ぴゅ~~~


(競馬)コ〜デ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/24 03:54:21

    bonoは今週もランクインできてホッとしてるんだ。
    毎週ドキドキなんだ。
    応援、ありがぼの♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/01/24 03:43:28

    こんばんは(*^^*)
    今回も格好良いですね♪♪
    とても素敵です^^

  • とまと

    とまと

    2024/01/24 00:41:46

    かっこいいコーデだと思います。!(^^)!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/23 23:21:50

    こんばんは(^^)/ 和装素敵ですね!
    大寒波が来ると聞いて、冬眠したくなりました

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/01/23 23:17:36

    男性用の猫又 いいなぁ
    アンドロ君もカッコイイからなおさら素敵❤

  • anji-

    anji-

    2024/01/23 23:15:14

    今晩は✨
    アンドロ君にニャン様とbonoチャンは兄弟だからよく似てるって言われちゃったのね(^_-)-☆
    今日ニコ店イベ無事2000食販売完了出来ました♫ご支援有り難う御座いました<(_ _*)>

  • さくら

    さくら

    2024/01/23 22:48:34

    アンドロ君は今日は和のコーデですね。
    かっこよく決まっていますね^^

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/23 22:27:53

    アンドロくん 幻妖昔噺猫又でにゃんさんの気持ちまでわかちゃうんだね^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/01/23 22:03:20

    そうか、「気分屋」なのね(^▽^;)

  • you

    you

    2024/01/23 21:36:33

    アンドロさん和装よくお似合いですね(*^^*)
    気分は大事な要素ですね☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/23 21:06:49

    こんばんわ!アンドロさん和服姿も格好いいですね~
    bonoさんはアンドロさんにはかなわないですね~

  • チロル

    チロル

    2024/01/23 20:42:22

    アンドロくんの和服、似合っていて素敵です♫
    背景もいいよね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/01/23 20:18:29

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    にゃんこちゃんは気まぐれだから
    にゃんちゃんもなのかな~

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/23 18:37:16

    北風がすごく冷たいんだ〜〜〜
    bonoはTVを楽しむんfだ〜〜〜
    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • 優co

    優co

    2024/01/23 18:27:23

    あれ?アンドロくんには、たまにbonoさんも
    予想ができないことをするって思われてるのかな?(*´艸`*)

    ニコ店のおむすび、とっても美味しそうだけど、
    ニャンコなら カツオブシも欲しかったねo(*^▽^*)oエヘヘ!

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/23 18:10:36

    和服も似合うね~^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/01/23 18:05:00

    大根と手羽元煮つけ好きです。
    うちは夕方からは寒かったので鶏モモ肉のシチュー等です。
    圧力鍋に材料入れて直ぐ出来るのでお腹が空いても大丈夫です(⌒∇⌒)

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/23 17:12:52

    大根と手羽元の煮付けは美味しかった♡
    リアが忙しいかったから
    bonoはくまカ~トで高速訪問なんだ。 
    よろしくね♡ ぴゅ~~~

    今夜は匿名探偵を楽しむんだᵔᴥᵔ

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/01/23 17:10:11

    ナニかNHK大河の世界ですね…w
    頑張って下ちい☆彡

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/01/23 13:32:51

    アンドロくん、和装が良く似合っているね。
    ゙(*・・)σ【ステキ】をぽちっとな♪
    しかし、今日はアンドロくんにうまく逃げられたね!
    また真相が分かったら教えてね(*ゝ∀・)

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/01/23 12:51:04

    こんにちは。
    猫心も感じられる衣装ですね
    bonoさんは、「気分屋」?ではない感じがします

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/23 12:35:49

    野菜たっぷりの焼きそばはおいしかったよᵔᴥᵔ
    思ったほど寒くはないんだ。
    変身は正解だってねᵔᴥᵔ
    お日様が出ても気温は横ばいなんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2024/01/23 12:18:29

    猫又って何なのかよくわからなくて
    ググってしまいました。
    妖怪なんですね。
    にゃん様の気持ちがわかるのも
    妖怪パワーのおかげでしょうか♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/23 11:14:16

    こんにちは♪
    今日のアンドロくんは猫又なんですね~背景ともピッタリです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/23 10:23:55

    なんだか寒くなってきちゃった。
    すごい寒気団らしいからbonoは変身を計画してるんだᵔᴥᵔ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/23 07:31:10

    アンドロくん、素敵ですね。
    bonoさん、うまくかわされてますね。
    今日も頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/23 06:47:11

    あら~
    今週のアンドロさんも和服ね~
    bonoさまがチケットでゲットした幻妖昔噺猫又なのね☆
    アンドロさんはにゃんさんの気持ちが分かりそうになった?
    bonoさまは弟さんでも分からないとか…
    気分屋な所は兄弟一緒かもね~~♬♡

  • 愛

    2024/01/23 04:27:01

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪^^素敵とお水のお届けです
    アンドロくん上手に逃げたね
    気を付けていってらっしゃい