hiromi

治癒には

美容/健康

 こんばんは✨

クララ湯(^q^)
朝から夜まで入出繰返し(^o^)/
蒸し岩盤、砂等良いね★
明日も湯治♥

マッサージ〜エステ
夕寝〜夕食

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/23 23:20:13

    tomoにゃぴ♪さん★
    夜お風呂入っても、朝入れる贅沢感は良いよね\(^o^)/
    ゆっくりゆったり治癒頑張ります♥

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/23 23:18:59

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    ハイwwwデトックス出しときたいから頑張ります♥

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/01/23 23:00:34

    イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ 朝、お風呂に入るだけで、気持ちがUPします~~

  • ぬん

    ぬん

    2024/01/23 22:03:24

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    朝から夜まで(≧▽≦)
    リラックスできてすごくよく眠れそう(*´▽`*)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/23 18:20:52

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥

    補填ゆっくりだね~急ぎ入り用で悪用されたら困るよね

    温泉は常に身体リンパ流れてるから身体軽いよ、日本式には湯治は週単位だけどそこまではむりだから可能な範囲で治癒して行くつもりだよ

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/23 18:18:01

    小さな恋メロディさん★
    効果は日本とさほど変わらないかなぁ~まぁマッサージやエステはやり方は違うかなぁ〜
    水着的にならなきゃ行けないし、テルメだからプール要素ある場所はあるかなぁ~

    歯医者お疲れ様★

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/23 18:15:47

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    治癒頑張ります♥
    なかなか欧州自宅はあたしには天候環境が非常に合わないから大変(●´ω`●)

    店イベwwwはあと10個位だから一時間もあればwww(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/23 18:13:50

    Pentacleさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    治癒には頑張ります♥
    寒波は日本ですね✨
    能登とかあるし、災害起きないと良いなぁ\(^o^)/

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/23 18:12:23

    ゆじゅかんさん★
    何もしなくて毎日自宅温泉は良いですねwww(●´ω`●)
    まぁ隣で安価有料でも良いけど。

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/23 18:11:11

    dolphinちゃん★
    温泉は日本的に良いのは、昼寝や夕寝してて時間に夕食出てくるってかまぁ旅館はね

    まぁ貸し切り以外は水着的にならなきゃだから、少し感じは温泉プールかなぁ〜風情はちと違うかなぁ〜

  • こころ

    こころ

    2024/01/23 17:55:07

    こんばんは^^

    クララの湯で湯治 効果ありそうだね♪
    蒸し岩盤 気持ち良さそう〜〜〜
    ゆっくりリラックスしてね(*・ω・)ノ

    補填の申請はこれからなんだよ
    書類が送られてくるんだって
    うんうん 暴れん坊女将軍のイメージだよ〜〜(^-^)v

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/23 14:22:04

    こんにちは。
    沢山クララのお湯につかって効果あったかな。
    このメニュー元気になりそうですね。
    日本と同じような温泉なのかな?
    今日はこれから歯医者さんに行ってきます。
    かぶせ物したらこれで完了です\(^o^)/

  • あずき

    あずき

    2024/01/23 14:20:13

    こんにちは~^^
    しっかり治癒するようにゆっくりゆったり湯治楽しんで下さいね^^
    マッサージにエステもいいなぁ~^^

    白雪姫のコーデ可愛いですね(^^♪
    このコーデに可愛い黒うさちゃん ぴったりですね♬(#^.^#)♬

    お陰様でイベクリア出来ました(^^♪
    ご支援&お祝いありがとうございましたm(__)m^^

  • Pentacle

    Pentacle

    2024/01/23 14:01:18

    こんにちは。
    いつもありがとう存じます。

    躰がゆったりと感ずるメニューですね♬
    心底(しんてい)より満喫出得るひとときを感ぜられるのは
    本当に幸せなことですね。
    完全なるご回復を願っております。

    「大寒波襲来」の予報、どうぞ十二分にご自愛下さいませね。
    穏当なる日々を。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/01/23 08:48:05

    おはよう♪
    湯治場やマッサージ、エステでリラックスできていいなあ(*^ー^*)
    家に自分で掃除しなくていい温泉がほしいよ(*´艸`*)

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/23 07:59:18

    毎日湯治いいねb
    温泉に行きたくなってきたなぁ。