坂本老馬

フリマで・・・・・

コーデ広場

カッパヘアを発見!

応募しよとしましたが・・・・

なんと所持

すっかり忘れてました。

応募しないで良かった♡

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2024/01/24 10:11:37

  • 竜胆

    竜胆

    2024/01/23 22:19:27

    長く続けていると楽しいけれど
    自分の手持ちのアイテムを探すのも結構大変なのよねw

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2024/01/23 22:19:21

    たくさんあり過ぎて忘れてるアイテムもあるよねw

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/01/23 17:00:29

    ぽんぽんさんは、逆はよくありますw 「ありゃ持ってるゎ」…思てたら、
    実は持ってるのは手下だるまで、自身は未所持だったとかw
    まぁ、この場合実害は、ほぼ無いんですけどねw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/01/23 14:09:47

    ありますね。

    僕もフリマで樽を応募したけど、すでに持ってて。

    フリマ成立してしまって、後悔しましたww

    気を付けないとですね♪

  • けめこ

    けめこ

    2024/01/23 10:31:35

    カッパヘアー応募しなくて良かったですね^^;アセアセ

    変コスにピッタリで金のネジも輝いていますよ~(^o^)/パチパチ