taka546

風呂に入ろうとすると

日記

駄々をこねます。


https://pbs.twimg.com/media/GEfAI6cbAAAyKIR?format=jpg&name=small


空気が入れ替わって寒波を実感。

かかりつけ医まで行ってきました。
今シーズンは花粉症の始まりが早いとか。

北西の風は行きも帰りもアゲる道。
運動にはなるがしんどいよ。

98/55/61

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/01/23 19:51:41

    通院お疲れ様でした。

  • m

    2024/01/23 17:44:44

    寒いですよねぇブルブルブル・・・

  • かえで

    かえで

    2024/01/23 15:58:06

    綸子ちゃん、かまって欲しくて、ごろごろしてるのかな?
    カワ(・∀・)イイ!!です。

    花粉はもう飛んでるらしいですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/01/23 15:55:02

    可愛いですね( *´艸`)

    また急に寒くなりましたねー
    お疲れさまでした

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2024/01/23 14:58:23

    寺田ポンプのスロスキーさえあれば、   (^^;

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/01/23 13:00:28

    体力維持です頑張ってください。
    一昨日から鼻水がおさまり気管支炎の収束。
    一安心でしたが花粉が来るのは困ったな

  • yutaka

    yutaka

    2024/01/23 11:23:42

    綸ちゃんはお風呂嫌いですね、反抗して寝転んでるんかな。

    かかりつけ医院に行って来ましたか、自転車だと風が強くて寒いし、お疲れ様です。