♡あい♡

いつもありがとう^^

日記

皆さまのおかげで 昨夜 ニコみせイベクリアーすることが出来ました^^


いつもたくさんの支援ありがとうね♡

これからもよろしくお願いします。




  • あきりだ

    あきりだ

    2024/02/01 18:05:16

    あいちゃ~
    こんばんわ~
    今日から2月になったね。
    今月も引き続き仲良くして下さいね♡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/02/01 16:41:10

    こんばんは^^あいさん(*^^)v
    何時もおおきに<(_ _)>

    如月になりました。
    今月はどんな月になるかな?
    うるうどしに四国巡礼、
    逆打ちで回ると4倍の御利益があるそうです^^

    今月も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な如月月初をお過ごし下さいませ^^

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/02/01 15:13:30

    もう2がつだね!
    今月も宜しくね!

    今日もあたたかくて嬉しいです♡

  • ひろ

    ひろ

    2024/02/01 15:01:59

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    今日は快晴〜暖房いらずです^^☀
    今月もよろしくお願いします_(._.)_

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/02/01 09:48:53

    おはようございます。
    今月もよろしくお願いします。
    2月のタウンイベは好みなので良かったです♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/02/01 06:09:15

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
    次イベ迄材料集めときましょう、
    ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~

  • なかちん

    なかちん

    2024/01/31 23:20:05

    こんばんは~今日は虎ノ門ヒルズでお仕事、明日は武蔵小杉でお仕事です。なんかいろんなところに行ってる

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/31 21:23:45

    ご心配 ありがとうございます
    2/5に レーザー手術をするので 
    それでよくなるかな 
    画面を200%にしても よく見えません
    あ ボケて字を忘れて読めないかも wwwww

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/31 20:30:30

    こんばんは
    白内障の術後に起きる 後発白内障を発症
    パソ画面がぼやけて
    ご挨拶だけでで ごめんね~  

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2024/01/31 19:30:00

    こんばんは!
    お正月がめちゃんこ前に感じるです~
    12分の1が終わって、これを11回繰り返せばまた年が明けると思えば、1年って短いんだなとなるし
    いや、待てよ?あと11回もあるのかと思えば長いようにも感じる

    結論:よう分からん!

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/01/31 18:58:58

    今日はバレンタインチョコを買ってきたよ
    夫と推し様用です♡
    推し様の分、何にしようかかなり悩みました

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/01/31 18:11:43

    あいちゃ~
    こんばんわ~高島屋へ朝一で買い物に行ったら
    チョコを買う行列が凄かったです。
    私はチョコは買わないのに並ばされましたw
    並び疲れたわ

  • らいな

    らいな

    2024/01/31 17:12:31

    こんにちは♪
    1月はありがとうございました~!
    気温が乱高下するようなので体調管理にご留意を~♡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/31 15:58:40

    こんにちは^^あいさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    早いもので、1月ももう終わりですね。
    今月も何かとお世話になりありがとうございました。
    明日からまた日々新たに頑張って行きましょう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な睦月最後の日をお過ごし下さいませ^^

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/01/31 15:01:35

    今日のお返し訪問づら。

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/31 14:46:20

    こんにちは~(/・ω・)/

    今月もお世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
    2月も変わりなく仲良くしてくださいね♪

  • ひろ

    ひろ

    2024/01/31 13:58:50

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    1月最終日〜^^❣
    今月も大変お世話になりました(,,ᴗˬᴗ,,)
    引き続き〜来月もよろしくお願いします^^♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/31 10:34:53

    おはようございます。
    タウンイベは昼まで
    店イベは15時までなので
    回収と調理忘れずにして置きます♪

  • noko

    noko

    2024/01/31 09:43:48

    あいちゃん、おっはよ~今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿

    今月もお世話になりありがとうございました<(_ _)>✿

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/01/31 05:53:24

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
    2月は逃げる様にと言い早く過ぎそう;
    ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/01/30 22:31:21

    やほー!

    大物の洗濯 私もしないと!
    今日の晩御飯は餃子とビールでした!
    (^^)v

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/30 20:53:41

    こんばんは
    今日も暖かかった
    明日からお天気下り坂予報 寒くなるかな
    明日こそ眼科行こう たぶんねwww

    大物の洗濯には しっかり晴れてほしいよね 
    明日までは晴れそうです 頑張ってね (#^.^#)

  • なかちん

    なかちん

    2024/01/30 20:48:12

    こんばんは~今日は千歳烏山でお仕事でした。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/01/30 18:33:06

    あいちゃ~
    こんばんわ~
    今日は3月並みの暖かさになりました。
    昼間は上着いらずでした^^
    あいちゃの方も今日は暖かったみたいだね^^
    まだ寒い日もあると思うから寒暖差には気をつけてね~

  • らいな

    らいな

    2024/01/30 17:27:24

    こんにちは♪
    通勤時電車内送風が入って外していたマフラー着けました~さすがに寒いんですけど…

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2024/01/30 16:49:03

    こんばんは!
    同じく午後12℃まで上昇!10℃ラインで体感温度がえらく変わるです~
    大物洗濯きれいきれいのふっかふかにしてやったですか~♪

  • noko

    noko

    2024/01/30 15:32:07

    あいちゃん、こんにちわ~

    今日はぽかぽかだね~お昼にラーメン食べたらウトウトしちゃったよ^^;;テヘヘヘ

    あいちゃんにとって良い一日になりますように~(∩´∀`)∩

  • ひろ

    ひろ

    2024/01/30 14:35:07

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    我が家のニャンコ〜投げて欲しくて何度も足元におもちゃを置きに来ます(*´艸`*)
    ワン子みたいだなぁ〜

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/30 10:37:38

    おはようございます。
    昨日肉まんを買おうと思ったら
    大手スーパーもドラッグストアも
    何故か売り切れでした。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/30 09:11:02

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    昨日のハローワーク、10分程で終わったよ^^
    9時予約やったけど、その前に終わった^^
    これでもう行く事無いしw

    朝晩はよく冷えて寒いね。
    相変わらずの天候やけど、今日も元気にガンバやで(^▽^)/

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/01/30 05:55:16

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆
    今日も始まりましたね、爽やかなお目覚めでしょうか?
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
    良い一日を(^_^)(^_^)

  • なかちん

    なかちん

    2024/01/29 22:48:58

    こんばんは~お祝いコメありがとうございます 土曜日は芸能人がたくさん住むという広尾のマンションに行ってきました。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/29 20:47:55

    こんばんは
    風もなく暖かい日差しで穏やかな1日でした
    週の後半は寒くなりそう
    今週も楽しく宜しくね~ 

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/01/29 18:32:16

    あいちゃ~
    こんばんわ~
    少し日が長くなって来たよね^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2024/01/29 16:59:21

    こんばんは!
    同じくよろしくです~♪
    少しは寒さが和らいできたかなぁ~

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/29 16:21:31

    こんにちは~(/・ω・)/

    1月ももう直ぐ終わりですねー早すぎる~(^^;)
    今週もよろしくお願いします♪

  • ひろ

    ひろ

    2024/01/29 14:51:33

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    風も無く〜過ごしやすい冬日和です^^♡
    今週もまったり(´ー`)よろしくお願いします(⑉>ᴗ<ฅฅ゙

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/01/29 14:24:03

    やほー!

    土日いっぱい遊んで元気いっぱいです!

    今週も宜しくお願いします!

  • noko

    noko

    2024/01/29 14:21:19

    あいちゃん、こんにちわ~
    こちらこそいつもありがとうね✿

    今日は日差しが暖かいね~
    今週もまたニコタで遊んでね~♡*。+(*ˊᵕˋ*)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2024/01/29 12:02:14

    こんにちは!
    今週もよろしくお願いいたしますね^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/01/29 11:30:27

    お早う~じゃぁ~無くて、ハロ~ですね^^
    今日は割と暖かです、でも、冬特有な
    晴天には成らない;洗濯したんだけど;
    気が気で無い(苦笑)何だか今にも
    降りそうな、、、曇って来た(>_<)
    今日のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
    暖かくして、、、ね。

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2024/01/29 10:15:27

    おはよう♪地震情報見たらあちこちでまだ地震あるね^^;奈良にも昨日あったみたいだよぉ^^;
    こちらこそ^^有りがとぉ♪
    ぷるもクリアできたぁ❤

  • なかちん

    なかちん

    2024/01/28 23:27:51

    お陰様で2000食達成しました

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/01/28 18:34:04

    あいちゃ~
    こんばんわ~
    イタリアンの落合シェフのお店の予約が取れたので
    ランチして来ました♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/28 10:34:29

    おはようございます。
    灯油の巡回販売車が回って来て
    18Lで1890円は年末より安くなって良かったです。

  • 雲

    2024/01/28 07:16:05

    おはようございます^^よい休日を~♪

  • らいな

    らいな

    2024/01/27 22:22:50

    こんばんは♪
    冷たく強い風の吹く日曜日でした~なのに日中は動くと意外と寒くなかったです…

  • ひろ

    ひろ

    2024/01/27 14:51:57

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    日曜日は無言訪問でお伺いします_(._.)_
    良い週末をお過ごしください^^♡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/27 12:15:58

    こんにちは^^あいさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    大学病院より人は少なかったですが、
    総合病院なので、やたらと人いましたねw
    相変わらずの経過観察ですねぇ^^
    時間半年後は、エコー検査やでw

    夜中のPC作業が多いもので、こんな防寒対策やってます
    いつも首だけは、ネックウォーマーで温めています^^
    全然違いますね!(^^)!
    昨日から、電気ストーブも横に置いて・・・。
    冷たい指先にも結構効果ありますね^^
    足元はオコタで温めてw
    今季は、これで凌いでいきますよ!(^^)!
    参考までにw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい週末をお過ごし下さいませ^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/27 10:41:57

    おはようございます。
    昨日は晴れたので洗濯しましたが
    気温が低くてよく乾かなくて室内干しに変えました。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/01/27 06:23:18

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
    早く春よ来いですよね、今朝のステキ、
    お水、ニコ店お届けですよ~
    今日も元気で一日過ごしましょう^^

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2024/01/27 06:06:15

    おはようございます^^よい週末を~♬

  • らいな

    らいな

    2024/01/26 23:29:11

    こんばんは♪
    今日も月が綺麗です、夕陽に富士山が映える日でした~
    ステキな週末を~☆彡

  • なかちん

    なかちん

    2024/01/26 22:59:54

    こんばんは~夕方路上にいたら風が強くて寒かったです。www

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/26 20:56:29

    こんばんは
    今日も一日冷たい北風が吹きまくり
    日差しは暖かいから室内で引きこもり~w
    楽しい週末を~  

    私のほうが かなり年上のBBAだと思いますが 
    年は関係なく 仲良くしてくださいね~ (^_-)-☆
    ニコタを 楽しみましょう ^^

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2024/01/26 20:20:22

    こんばんは!
    今日も身にしみる寒さをぶっ飛ばす為に、ゆったりと湯船に浸かって体温めるです
    ヒートショックに気をつけて脱衣所も温めておかねば~

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/01/26 11:31:57

    ♡あい♡さん、思わぬ友達申請頂き有難う御座います(^^♪
    ですが、ゴメンネ、私は高齢ですし無責任な友達には成りたく
    有りません、申請は本当に嬉しかったです^^今のままでの
    お付き合い願えませんか^^何時でも貴女の事心に留めさせて
    頂きますね、有難う^^此れからも今迄通りに宜しく
    お願い致します(ペコリ)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/26 11:03:11

    こんにちは^^あいさん(*^^)v
    何時もおおきに<m(__)m>

    花金^^  毎日が日曜日w
    今日は半年に一度の耳下腺腫瘍の経過観察に行って来ます。
    大学病院から先生の紹介で、違う病院になったんやけど、
    大学病院の先生に変わりないって・・・。
    少し小さい病院やから、人も多少少ないかな?
    どやろな?
    まぁ、行くっきゃないかw
    午後から行って来ます。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/26 09:44:12

    おはようございます。
    連日の最低気温マイナスで
    水道管凍結防止のため
    寝る前に水を少し流しています。

  • 雲

    2024/01/26 09:25:17

    おはようございます^^

  • noko

    noko

    2024/01/26 09:08:27

    おっはよ~今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん✿

    良い一日を過ごそうね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
    いつもありがとうね✿

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/01/26 05:51:42

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆
    今日始まりましたね、今朝も寒い朝です、
    暖かくしてね、ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/01/25 23:40:16

    こんばんは^^
    こちらへお邪魔致します
    おかげさまでニコみせイベン達成できました( *´艸`)
    ご支援ありがとうございましたm(__)m

  • なかちん

    なかちん

    2024/01/25 21:36:36

    こんばんは~無人のクラウンが走ってると思ったらハンドルの隙間から覗きながおばあさんが運転していましたwww

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/25 20:48:09

    こんばんは
    1日中北風が強くて寒かったです
    今夜は今年最初の満月 ウルフムーン
    綺麗だけど寒そうです~ 

    昨日の午後から風が強くなって 
    今日は朝から大風 寒かったです
    風邪にご注意ですよ ^^

  • らいな

    らいな

    2024/01/25 19:24:11

    こんばんは♪
    月が綺麗です~
    満月(ウルフムーン)は明日26日に日付が変わった時らしいです…

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2024/01/25 17:43:11

    こんばんは!
    昨日から予報通り寒くなったけどそれに加えこの風は何だ!?
    そんなシナジーいらんねん!

    追伸:今し方、友録申請を確認しました~よろしくです♪

  • Leo.

    Leo.

    2024/01/25 17:26:58

    おめでとうございます♪

  • ひろ

    ひろ

    2024/01/25 13:39:08

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    こちらこそ〜いつもありがとぉ^^♡
    お家の中は陽射しでポカポカ☀〜お外は強風が吹き荒れています(⊙ө⊙)ビュ〜

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/01/25 12:59:56

    今日も冷えてるね(◎_◎;)
    温かいハーブティ飲んで
    まったりしています!

    いつもありがと~♡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/01/25 12:10:58

    こんにちは^^
    店イベクリアの祝コメをありがとうございました

    寒いですね
    お身体に気をつけてお過ごしくださいね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/25 12:10:42

    こんにちは^^あいさん(*^^)v
    何時もおおきに_(._.)_

    お祝いコメント、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    寒いです。雪の量半端ないですね。
    チラホラ雪降ってます。
    うちはどうもないのですが、
    あちこちで通行止め等が発生してます。
    ホント、十分お気を付け下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    真っ赤なほっぺで、愛くるしい笑顔で
    素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2024/01/25 10:10:17

    おはようございます^^
    私もクリア出来ました~♪
    いつも食べに来てくださり、ありがとうございます^^

  • noko

    noko

    2024/01/25 09:39:14

    あいちゃん、おっはよ~
    今日も良い一日を過ごそうね✿(*ˊᗜˋ*)♡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/25 09:17:51

    おはようございます。
    昨日の最高気温は2度でしたが
    積もっていた雪はもう消えたのでホッとしています。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/01/25 06:00:11

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日が始まりましたね、
    今日も寒いのかな~寒いのは苦手;今朝のステキ
    、お水、ニコ店お届けですよ~良い一日を^^

  • coco

    coco

    2024/01/24 21:06:42

    イベクリアおめでとうございます!
    こちらもお陰様でイベ達成出来ました^^
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • なかちん

    なかちん

    2024/01/24 20:37:52

    こんばんは~今日は寒くて風が強くて最低でした。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/01/24 18:28:45

    あいちゃ~
    こんばんわ
    昨夜は会えて嬉しかったよ~♪
    今日、こっちは雪が降って寒いのよ~(積もってはないけどね)
    あいちゃも、暖かくして過ごしてね♡

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2024/01/24 17:48:05

    こんばんは!
    言うほど寒波~?と思いきや、ここ数時間で一気に寒すぎ~
    出でよ!裏起毛トレーナーを召喚ッ!

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/01/24 16:18:29

    今日はこれからもんじゃを食べにいきます!
    いつもありがと~♡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/01/24 13:52:18

    こんにちは^^
    おかげさまで店イベクリア出来ました
    ご支援ありがとうございます

    大寒波の影響はどうですか?
    暖かくしてお過ごしくださいね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/24 12:00:22

    こんにちは^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    お蔭様でイベ達成出来ました。
    ありがとうございました。
    ご協力感謝です<m(__)m>

    昨夜からめっちゃ寒くなってます。
    風邪引かないように、暖かくして、
    お過ごし下さいね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    にっこり笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ひろ

    ひろ

    2024/01/24 11:26:08

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    皆様のお陰でイベ達成致しました^^♡
    ご協力感謝で御座います(୨୧ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
    めっちゃ冷えてるので暖かくしてお過ごしください✨

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/24 10:47:36

    おはようございます。
    今日は朝から雪が降り続いていて
    今3センチぐらい積もってます。
    この後も心配です。

  • noko

    noko

    2024/01/24 09:11:54

    おっはよ~✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
    今朝も晴れて嬉しいね♬
    良い一日を過ごそうね✿

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/01/24 06:43:58

    お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
    寒波到来とか;体調管理を、今朝のステキ、
    お水、ニコ店お届けですよ~雪国の方大変ですね;ガンバ^^

  • ⊱❦PURU❦⊰

    ⊱❦PURU❦⊰

    2024/01/23 23:37:21

    こんばんわ^^高速巡回中♪明日はもっと寒くなるらしいね^^;体調には気をつけてねw

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2024/01/23 20:48:31

    イベクリアおめでとうございます㊗(*^-^*)☆

  • なかちん

    なかちん

    2024/01/23 20:03:44

    こんばんは~今日は思ったほどは寒くありませんでした。

  • 色彩

    色彩

    2024/01/23 19:44:25

    こんばんは♪
    イベントクリアおめでとうございます☆

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/01/23 18:51:09

    こんばんわぁ^^
    店イベ達成おめでとう御座いまぁす!
    うちも残り80程になりましたぁ

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/01/23 18:15:36

    あいちゃ~
    こんばんわ~
    イベクリアーおめでとうございます^^
    お疲れ様でした♪ゆっくりしてね~

  • コノハナ・サクヤ

    コノハナ・サクヤ

    2024/01/23 17:02:28

    こんばんは!
    ニコ店おむすび(๑´ڡ`๑)ぺろりんちょ大作戦成功おめでとうです~♪
    具材たっぷりおむすびも良いけど、たまに無性に塩おむすびが食べたくなるです
    主張しすぎない丁度良い塩加減がお米の甘みを引き出してくれるのだ!うままーッ!

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/23 13:16:38

    こんにちは~(/・ω・)/

    イベントクリアおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    早いね~♡

    今夜からの寒波にお備え下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/01/23 12:38:56

    あい~ イベクリおめでとう!!

    さぶなる ゆうてたから 暖かしいや(=^・^=)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/01/23 12:24:20

    こんにちは^^
    店イベクリア おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
    お疲れさまでした

    もンのすごい寒波が来るようです
    暖かくしてお過ごしくださいね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/23 11:56:55

    こんにちは^^あいさん(^▽^)/
    何時もおおきにm(__)m


    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    今朝はまだマシですが、今晩から猛烈な寒波がやって来そうです。
    お買い物行ったら、めちゃ風が冷たかった(~_~;)
    暖かい格好で、十分お気をつけ下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/23 11:54:23

    こんにちは。
    ニコ店イベクリアおめでとうございます。
    お疲れ様でした。(*^▽^*)v
    これからはのんびりできますね。
    私にもお祝いコメントありがとうございます。m(__)m

  • ひろ

    ひろ

    2024/01/23 11:52:31

    あいちゃん♡こんにちは(*^^*)
    イベクリア〜おめでとぉ^^♡
    あとはのんびり✨お疲れ様でした(,,ᴗ ᴗ,,)
    明日から寒くなりそぉ〜暖かくしてお過ごしください(⑉>ᴗ<ฅฅ゙