みねちゃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 3

4択  競馬

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2024/01/24 11:14:32

    るーさん、冷える中お仕事お疲れ様
    誘惑が多い地域にお住まいなんですね〜
    賭け事は、ハマったら抜け出すのか難しいらしいですよね
    多くの趣味が有る、るーさんが正解だと思いますよ

    ちなみに主人も、全く賭け事をしない人です

  • みねちゃ

    みねちゃ

    2024/01/24 11:01:30

    ピカちゃん、パチンコの経験あるんだね〜
    おとなー〜ぁあ〜w
    私は、何の経験もないよぉ〜

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2024/01/23 23:50:12

    近くに
    競馬場、ボートレース場数件、競輪場、オートレース場
    パチスロいっぱい有るのだけど行かないです。
    その時間とお金で他の楽しみする方が性に合ってます。

  • ピカ

    ピカ

    2024/01/23 17:13:27

    競馬って、よくわからないな〜
    自分的には、パチンコの経験はあるけど、自分には、合ってないな〜って辞めちゃいましたけどね
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆