リサ

和室~

ニコみせ

店の模様替えしました~

もう少し店内装アイテムあったらいいのにね^^
部屋みたいに、、、、

上の看板って移動できないよね((+_+))
消すこともできないよね((+_+))

  • リサ

    リサ

    2024/01/23 16:47:31

    ばんびさん

    全面畳張がよかったんですが、
    畳に合うテーブル&イスがなかったです
    障子は年中使えそうですね^^

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/23 16:21:17

    畳の間もいいね。
    月見障子が素敵です。

  • リサ

    リサ

    2024/01/23 12:56:58

    ひろさん

    生ショッキビールがよかったけど
    庭のアイテムにはありません。部屋アイテムにはあるけど
    テーブルにあるお酒は私専用です(笑)

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/23 11:43:31

    ビールとつまみがよく似合う店ですね。
    この店でおにぎり作る間にビール1杯飲んでる?

  • リサ

    リサ

    2024/01/23 11:43:19

    四季さん
    最近のイベントアイテムはいい内装がないですね
    猫のまどGETしたので和風にしました^^
    2階建ては四季さんのアイデアぱくりました(笑)
    看板アイテムも少ないですよね

  • リサ

    リサ

    2024/01/23 11:40:03

    よんさん
    看板じゃまですよね~ 縦型もあったらいいのに
    部屋は覗くことはないですが、店は見に来てくれるので
    懲りたいけど、無料アイテムが少ないです( ;∀;)

  • 四季

    四季

    2024/01/23 11:29:53

    和風になってる~( *´艸`)
    お店を綺麗に造っている人に訊いたら、イベントの目玉アイテムですって。この猫ちゃんみたいな。長く居るからいろいろ持っているみたい。
    でも、ガチャは「たとえ2回しか引かなくてもダブル事もあるから気をつけてね」って。課金するか「迷って迷ってガチャして、ダブったら落ち込むよ」って。
    看板は、小さ目の物に替えましたよ。外せないものね。

  • よん

    よん

    2024/01/23 11:21:48

    看板の文字変えるしかない。
    お雛様かざれそうな 赤い段。
    店 凝っている人もいるよね。
    そこまで手が回らないわ。