きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
自然広場 4

今日はここですよ♪ コーデと自然で9個。 4択は 競馬。

  • 総悟

    総悟

    2024/01/24 13:39:39

    こんにちわ|ू•ω•` )
    うんうん!僕も最後のシーンで雨ちゃんが白州さんに五感を失う恐怖を語った時
    「あれ?太陽君以外の人に言っちゃダメだったんじゃ?」てハラハラしたんですよ。
    太陽君の命と引き換えに自分の五感を差し出す契約をしたって言わなければおkなのかな?
    そこで抱きしめる白州さん…何か関係がこじれそうな嫌な予感ですよね(・・;)
    僕も1話であなたは五感を失います。それでも彼を助けたいですか?て斎藤工さんが言った時
    五感の全てを失う…生まれながらにしてよりはそれはとてもとても辛い生き地獄のような
    残酷な取引だなと思いました(>_<)何も見えず聞こえず匂いも味も無く何を触れても感じられず
    そんな中で生きていくのは…とても辛く怖い事だなと。これ最後の最後雨ちゃんが全て失った時
    当然廃人のような生きてるけど会話等一切出来ない状態になった彼女を今度は太陽君が
    見捨てず一生守ろうと思ったら契約解除になってハッピーエンドなるんじゃ?て淡い期待を
    してしまってます(>_<)だってもう可哀そう過ぎるもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    太陽君のお父さんの腹痛で運ばれて結果3か月の便秘って(๑°ㅁ°๑)!!3か月もってwびっくりw
    太陽君の背中を押す妹かな?いい子ですよね~(^-^)きぃさん女神橋も行かれたんですね。
    造船所もよく背景の中に写り込んでますよね~そいえば今年のランタンフェスティバルの
    皇帝パレードは福山雅治さんと仲里依紗さんで観覧に17万人応募来てるそうですよ!
    「春になったら」話自体はこっちもお父さんの余命があって重いんだろうけどめちゃ
    面白いのはお父さんの頑固な性格でしょうね(^-^)あと彼氏が子持ちで売れない芸人…
    最後仲良くなってほしいなぁ
    きぃさん昨日「正直不動産」ご覧なられたんでしたね♬
    僕は9時から道枝さんの「何とかマルス」←タイトル適当wと10時からの二階堂ふみさんと
    韓国人俳優さんの恋愛ドラマ観ました。二階堂ふみさんが事故をきっかけに目が合うと
    相手の心の声が聞こえるという特殊な能力を持って相手の韓国人さんと出会って何かねー
    女の子にはキュンキュンするような?面白いドラマでしたよ~
    今日はフジの「婚活1000本ノック」観ます(^-^)これ面白かったですよ~
    今日全国的にも寒いのかな?きぃさんも暖かく素敵な一日お過ごし下さいね。