レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 4

4択は、競馬


ウ~ン、私的には、パチンコのが面白いな~
やらないけど・・・


昔々、その昔
私が若き頃でした。

ビギナーズラックって言うんでしょうね。
初めてパチンコやったら、
出るわ、出るわ・・・で、
ジャンジャン、玉が出て来て
どうすりゃいいんだぁ~?状態。

見て居た近くの台のおじさんたちが、バケツを持って来てくれて
「いいぞ、いいぞ。」と、言いながら
口々に

「次、その台、ゆずってくれる?」

で、バケツに3杯・・すごいよね~!!

会社の昼休みだったので、時間がなくなり
たくさん景品もらって帰ってきました。


競馬も・・そもそも、賭け事嫌いなのですが
一度やってみたら?と、しつこく言われて

1000円で、馬券を買った・・と言っても、会社によく来ていた業者のおにいちゃんが、買いに行ってくれたんですが・・・

それが、9000円になって、帰って来た!
これも、ビギナーズラックでした。


きっと、こういうので病みつきになって身上つぶすんでしょうなぁ・・・

  • とまと

    とまと

    2024/01/24 00:33:56

    ビギナーズラックだけでも凄いと思います。♪

  • バド

    バド

    2024/01/23 20:08:02

    こんばんは~へ(;^^)ノ 予報通り冷えました^^; 

    競馬に限って言えば、勉強しないと当たりません^^
    昔は新聞を見ても10分くらい^^;
    競馬新聞は1日中見てても飽きない。
    馬券の種類が増えてから止めました^^

  • 風

    2024/01/23 17:36:46

    初めてのニコみせ訪問ありがとうございました。

  • 秋桜

    秋桜

    2024/01/23 17:17:51

    パチンコですごいですね。
    こういうの強いのかな?
    私は全くこういうことはないのでわかSりませんが…
    亡くなった父の弟さんがパチンコ好きだったようで‥‥よく行っていたのを聞いてます。