閑話休題

抹茶

 日々是好日成

買い出しついでにウオーキング。

日記

嫁さんの趣味のクロスステッチの刺繍糸が無くなるってことで手芸屋まで刺繍糸買いに行ったんだよ、ウオーキングも兼ねて行こうってことで。
天気は良かった晴れてるし日差しも出てる、雲が多いのと風が冷たくて強目だったしウオーキングにはちょうどいいんだよ。
頑張って歩くと汗かくから強く冷たい風が気持ちが良いのよ。
手芸屋までの往復約1万歩+a を久々に歩いたよ。
寒い中を歩くもの気持ちが良いよね。


https://twitter.com/2017_umi/status/1749707061716500764

  • 陽良

    陽良

    2024/01/31 14:11:53

    こんにちは
    今年の1月ももう半日を切りましたね、イブイブですね~♪

  • 陽良

    陽良

    2024/01/30 11:45:14

    こんにちは
    いいお天気ですよね、日差しもあたたかいです◎

  • 陽良

    陽良

    2024/01/29 16:31:03

    こんにちは
    なるほど、たしかに1月だけでもお休みの日が結構ありましたもんね◎

  • 陽良

    陽良

    2024/01/29 11:18:33

    おはようございます
    だから1月は過ぎるのが早いのでしょうか?

  • 陽良

    陽良

    2024/01/28 09:28:16

    おはようございます
    ついこの間お正月が明けて、新年がやって来たと思ったら
    もう1月も終わりなんですねぇ、早いものです

  • 結

    2024/01/27 20:48:13

    こんばんは、ありがとうさんです、抹茶さんも

    ご自愛くださいね。寒さはこれからが本番ですから^^;

    ステプセットです^^

  • 陽良

    陽良

    2024/01/27 15:18:39

    こんにちは
    雲の隙間から青空が覗いて、お日さまが出てきましたね
    雨の心配をしていましたが降る素振りはなさそうです

  • 陽良

    陽良

    2024/01/27 11:12:06

    おはようございます
    此方もどよっと曇ってます
    けれど昨日よりは寒さもそこまで、という感じですね

  • 結

    2024/01/26 14:29:38

    こんにちは、今日も寒いですね(>_<)不要不急な外出は

    NGですね(*^-^*)

  • 陽良

    陽良

    2024/01/26 10:13:32

    おはようございます
    ですねー、お天気はいいですけど風があって寒いです

  • 結

    2024/01/25 20:54:48

    こんばんは、まあ、そうでしたか^^;積もらなくてよかったですね^^;

    暖かくしてお過ごしくださいね(^-^*)

  • 陽良

    陽良

    2024/01/25 19:01:03

    こんばんは
    たしかに見るぶんにはいいですけど、実際に外に出ると
    風情を感じている暇もなさそうですよね笑

  • 陽良

    陽良

    2024/01/25 15:52:52

    こんにちは
    お山が雪化粧している姿はなんだか風情がありますね◎

  • 結

    2024/01/24 20:32:56

    こんばんは、お久しぶりです~~~今朝はこちらは大雪警報が出ていますよ^^

    実際雪もよく降りましたよ^^;ステプセットです~~~

  • 陽良

    陽良

    2024/01/24 16:55:13

    こんにちは
    雪だのなんだのと騒がれてる中で、当方の地域では
    雪どころか雪のゆの文字すらありません笑

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/01/23 22:26:39

    こんばんは(*^^*)
    なかなかの距離を歩いてますね(゚Д゚;)
    1万って頑張らないといかない数字ですね~!
    お疲れ様でした(*'ω'*)

  • ココア

    ココア

    2024/01/23 21:02:19

    1万歩って何キロくらい?何時間歩いたの?
    奥さんの為に優しいですね。