hiroro

初滑り

日記

ゲレンデに到着でスキー開始。

リアルも行きたいな♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/24 08:02:19

    総悟さん
    ご協力感謝です♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/24 08:00:43

    総悟さん
    こっちは降らない地域なので大丈夫だけど 毎年スキーに行くので タイヤは交換してます。
    ニコタのスキー場は友達と滑ると 楽しいでしょうね。
    まだ誰とも遭遇したことないけど。

  • 総悟

    総悟

    2024/01/24 07:56:58

    そして|ω•๑`)ちら♪
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿完売!!
    ♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

  • 総悟

    総悟

    2024/01/24 07:55:48

    おはよです|ू•ω•` )
    ニコタのスキー場楽しいですよね(*´▽`*)
    去年相棒と仲間と行った時僕スキー未経験なのでニコタでめっちゃ楽しみました♬
    そしてリフトに乗れるんですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕何回も何回も乗って遊んでちびっこ扱いされましたー(;・∀・)だって楽しいんだもん~
    リアでもスキー行けたらリフト乗ってみたいです(*∩∀∩*)ワクワク♪
    今シーズン最強寒波到来中だけどhiroroさんとこは大丈夫ですか?
    こっちは朝ベランダ出て見たら人んちの屋根にうっすら積もってたけど道路は通常通り
    車走ってました。
    hiroroさんもお出かけの時は雪降ってたらお気を付けて暖かくお過ごし下さいね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/23 21:24:51

    ひよっちさん
    みんなで楽しそうですね。
    普段ここのスキー場はガラガラなのに。
    昔はみんなで滑りましたよね。
    楽しかったね、あの頃。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/23 21:22:46

    リサちゃん
    リアルスキーは来月かな…。
    気持ち若いので(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/23 21:15:23

    先日スキー広場に大勢で押しかけてみんなで滑ったら、リアルスキーの時のような楽しさでした♪
    昔はこんなふうにみんなで楽しんだっけなぁ、と懐かしく思いました。
    私もリアルではもう無理…(>_<)

  • リサ

    リサ

    2024/01/23 21:14:43

    本当の初滑りかと思いましたが
    ここの話しですね 笑

    私はもう行くことないと思います
    スキー板も倉庫?に眠ったままです

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/23 20:51:06

    ありがとう♡
    リアルスキー計画中です♪

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/23 20:48:04

    かっこいい!
    私はリアルではもう無理です。(^^ゞ