ちぃ

また一つ年を重ねました

日記

本日、4〇さいの誕生日でした。ニコみせのメニューがいつもより多いのはそういうことです。食べたいものを並べてみました。笑


 
 
この歳になると嬉しくないでしょ?と言われます。笑
うーん、でも40過ぎると自然に老いを受けいれてきているというか、そこまで嫌ではないかも。もうオバサンだなぁと思うと、若い頃ほど肩に力を入れないで済むというか、うまく言えないですけど。笑 
 
 
それに数年前から体調を崩しやすくなってからは特に『ああ、元気に歳を重ねることができた』と思うと、とても有難い気持ちになります。  
 
 
 
家族や兄弟、親友からのおめでとうメールはいくつになっても嬉しいものです。 
 
 
 
朝起きて一番に息子が言ってくれた『ママ、おめでとう』、無口で不器用な主人の『おめでとう(照)』のハグも、とても嬉しい。 
 
 
  
両親と兄弟、家族と親友、実際に顔を合わせたことはなくても、ネットという世界の中で、自分を気にかけてくれたり、温かい言葉をかけてくださるお友達の皆さんにも心から有難うございますと言いたいです。 
 
 
 
4〇歳の目標は・・・とにかく第一に健康と、それから落ち着くことかな^^; 
 
 
 
とかなんとか言いつつ、今日は元々夜、主人がホテルのビュッフェを予約してくれていたのに、私が朝からお腹ピーピーになり、別の日になってしまったTT

よりによって誕生日に~、なんてこったい。 
 
 
ほんと今年こそ健康になりたい。苦笑