ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【復活済】来週月曜までニコタを休みます

伝言板


1/31再追記
どうにか復活できました!
まだ食欲は復活してないけど、日常に戻れています
ご心配のコメント本当に感謝です✨



 1/30追記
社長は復帰しましたが、今度は私が体調不良(;´д`)
かなりマシになりましたがまだ腹痛がきつく、
子供達を保育園に連れて行く事さえできません
もうしばらくニコタ休みますm(_ _)m





社長の急病により、仕事がガチで忙しくなりました

子育ても相まって、いっぱいいっぱいなってます

来週の火曜日には復帰したいけど、いけるかな…






巡回できません

ニコみせもどうぶつ専門店に切り替えました

合間を見て、お返事ニコみせのお礼訪問とお返事しますね





なるべく毎日インしますが、

活動できたとしても日記読み逃げ、ステプ押し逃げとかが精一杯だと思います



  



とりあえず、我が家への巡回やメッセージは飛ばしてくださって大丈夫です







社長に色々言いたいことはあるけれども、病人だし一旦は飲み込み

耐えかねてぐちってるかもしれませんが、適当にスルーしてください( ̄▽ ̄;)



  • ランド

    ランド

    2024/01/31 10:35:47

    ふーちゃん、お大事にだよ!!

  • 章姫

    章姫

    2024/01/30 18:02:14

    こんにちは。
    体調悪いときは無理しないでね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/01/26 02:16:13

    フウちゃん!
    ムリしたらアカンよ?
    ニコタは楽しむためにあるんだし
    リアルライフを大事にしてね?
    コーデ見てもらえて嬉しかったよん(*/∇\*)

  • あずき

    あずき

    2024/01/24 17:39:09

    大変そうですね
    訪問は一切お気になさらずに^^
    fuさんも忙し過ぎて体調崩されないように気を付けて下さいね^^

  • ランド

    ランド

    2024/01/24 10:34:11

    ふーちゃん、おはようです!

    社長さんが急病になっても、それを補えるシステムが常にないと…なのにね。
    ふーちゃんにしわ寄せがきちゃってるんだね(>_<)
    巡回など気にせず、リア中心で…ね。
    自分の体も労わるのだよ~!!

  • べる

    べる

    2024/01/23 23:16:24

    えぇ~社長さん、それはあんまりな・・・(><)

    そんなお忙しい中コメントほんとにありがとうございます!いやfuさんの生活が大事ですから、ニコタは無理されないでくださいね(;;)息抜きされたい気持ちもあるとは思いますが。。。

    まぁ私も手術前後はさすがに巡回は無理かと思いますので、私のところも放置で大丈夫ですよ。
    お互い無理せず頑張りましょう。