イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

きょうの700  2024・1・24

コーデ広場

無課金でも勝負できる。

  • 明

    2024/01/27 13:36:29

    InterNicottoのサークルからイーグルボーイさんの名前が消えていたので、こちらにコメントしに来ました。
    「黙食」の件でお騒がせした、明です。

    サークルの伝言板から、黙食のやり取りを消して欲しいとバベさんにお願いしたのですが……
    そのことで、もしかしてイーグルボーイさんを傷つけてしまったでしょうか?
    誤解なので、そのことを説明しに来ました。

    サークルには、私と友達ではない人がたくさんいます。
    その人達が、伝言板の私とイーグルボーイさんの黙食のやり取りを見たら、仲が悪いのかな?ケンカをしているのかな?と勘違いする気がしました。
    だけど、もう問題は解決したし、私はイーグルボーイさんと仲直りしたと思ったので、バベさんに消して欲しいとお願いしました。
    (私はイーグルボーイさんと仲良くなれたと思ったのですが、違ったのでしょうか?)

    つまり、他の人が誤解しそうなコメントを消したかっただけです。
    それだけのつもりだったのに、イーグルボーイさんがサークルから脱退されたので、悲しく思っています。

    せっかくイーグルボーイさんと知り合えたので、またサークルに戻ってきてくれると嬉しいです。

    私の行動で、イーグルボーイさんが辛い思いをしたなら、本当にごめんなさい。

  • noname

    noname

    2024/01/24 02:50:34

    私は今日、今登録してチュートリアルでここにきました
    無課金で遊べるかチャレンジしてみようかと思います
    ただ、このままでは寒いです(草)