hiromi

移動〜

レジャー/旅行

 こんばんは✨

クララ湯(^q^)朝から夜まで
入出繰返し(^o^)/
蒸し、岩盤、砂、マッサージ
エステ〜夕寝〜夕食

★明日昼まで湯治
午後チューリッヒ向け移動しますが、途中、城やシャトー、ワイナリーや城下町を学びながらだから
途中泊しながらかなぁ〜

追記
ランキング入賞
ストック【ピンク】 29位

  • エルダ

    エルダ

    2024/01/25 21:06:43

    そのままSunaburoなんですね!
    詳しい説明ありがとうございます

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/25 10:49:22

    ゆじゅかんさん★
    お城は時代や、お国柄や背景あるから色々調べたりすると余計に面白いよwww(●´ω`●)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/01/25 05:25:03

    おはよう♪
    お城いいなあ(*^ー^*)
    日本のお城には行ったことがあるけど、ヨーロッパのお城には行ったことがないから行ってみたいよ(*´∀`)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/25 01:46:24

    Makoさん★
    形はお休みだけど
    ほぼゼミみたいなwww(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/25 01:45:44

    dolphinちゃん★
    まぁバカンス半分かなぁ〜学び入れないと間に合わないよね色々www(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/25 01:44:51

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    カイロ行ったりしたら良いかなぁ✨肩とかもリンパ流れだから流れてないし、足がむくんだり、冷えやすいとか色々あるけどリンパ流れだから

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/25 01:43:06

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    蒸しは簡単にはサウナや砂風呂や岩盤浴とかかなぁ〜細かくすると未だあるけど(¯―¯٥)

    フクロウ大きいよね(●´ω`●)

  • Mako

    Mako

    2024/01/25 00:41:37

    こんばんは。

    湯治のほかにお勉強までなさってるんですね。
    まだまだバケーションが続くんですね、うらやま~。

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/24 23:37:10

    湯治だけじゃなくて、
    たくさんお勉強してるのね。
    お城やワイナリーや城下町いいね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/24 23:30:16

    エルダさん★
    ハイ、砂で埋まるヤツですね✨
    温めた小石をバスタブ敷き詰め
    た東洋西洋折衷みたいなのもあります。
    クララの湯って
    スパ設備はかなり充実していて。広い敷地内アクアゾーンには、プール、屋内・屋外のジャグジープール、サナリウム、Sunaburo(砂風呂)などがあり、スパゾーンには、スチームバス、アロマバス、水風呂、Kotatsu Foot Bath(足湯)、ソラリアムなどが。温めた小石をバスタブに敷き詰めたSunaburoなど、日本の文化をヨーロッパの伝統的なスパに取り入れ、独自のスタイルを確立していました。18室のトリートメントルーム以外に、ラグジュアリーな2室のスパスィートがあり、泥風呂、スチームバス、ジャグジーや、暖炉の付いた贅沢な休憩スペースを、バトラーのサービス付きで独り占めできる。ワークアウトスタジオには、パーソナルトレーニングのプログラムがあり、施設内でメイクやネイル、美容整形のサービスまでありました。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/01/24 22:36:52

    湯治 (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 血行がよくなってそう~~ 肩こりだから、羨ましいです。

    ランキング オメデトウ!! (= ^・^=)∠☆。.:*:・★。.:*:・

  • ぬん

    ぬん

    2024/01/24 22:08:05

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    お疲れ様です(*´▽`*)

    蒸しってサウナなのかな(。´・ω・)?

    ゆっくりしてください(≧▽≦)

    ランキング入賞おめでとです(≧▽≦)

    フクロウがかわええ(*''▽'')

  • エルダ

    エルダ

    2024/01/24 20:58:44

    砂ってやはり埋まる風呂なのでしょうか

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/24 17:48:54

    小さな恋メロディさん★
    あっログインボーナスで1個貰った花かぁ〜ツリー合成可能なお花ね~(●´ω`●)ありがとうございますm(__)m✨♥

    冬は暖かい場所居るのは良いけど偶には寒くてもバトミントンとかストレッチとか以外にもやると良いかもwww散歩や泳ぐやアクアビクスみたいな★

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/24 17:45:22

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    今はまぁ調子良いですね~(*^_^*)
    また欧州自宅もどったら少し不調にはなるでしょう★みたいな

    景色はまぁ見慣れたら、感動はないけど(^^ゞまぁ綺麗ですね~(●´ω`●)
    ゆっくりゆっくり帰るつもり(^^ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/24 17:42:42

    ゆじゅかんさん★
    優雅とは程遠いけど、まぁ学びもやり観光だけじゃないよ★みたいなwww(●´ω`●)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/24 16:37:19

    こんにちは。
    この花は、クリスマスローズというお花です。フリマでゲットしました。寒い季節の花なので今使わないとと思ってコーデしました。背景もフリマで最近ゲットしました。(*^▽^*)
    スキーと湯治と観光と勉強、冬の過ごし方としては最高ですね。
    わたしは冬はあまり出かけないけど、こういうのもいいですね。

  • あずき

    あずき

    2024/01/24 12:31:38

    クララ湯での湯治で体調は万全になりましたか?^^
    チューリッヒへの移動中にもいろいろ見学しながらいいですね(^^♪
    しっかり学んで素敵な景色楽しんで来て下さいね^^

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/01/24 07:55:59

    これから移動するんだね。
    途中泊しながら学びながら移動するのも優雅な感じでいいね(*^ー^*)