ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

bonoくんのガ~デンニュ~ス(175)  

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/16 ~ 2024/01/22
順位 大きさ
34位 スイートピー【橙】 4.73cm

「ガ~デンニュ~スの時間です。
 今週は・・・・ 何位でしょうか!
 Toshiさん、お答えください」
「bonoはやっぱり子グマだね・・・・
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!がないから
 テーオー、ランクインはありません!」
「高木 ぶ~~~~~」
(目が点になってしまったToshi)

「これからです・・・・・
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 スイートピー橙34位でした。
 bonoを甘く見ないで欲しいな~~~~」
(さりげなく手を差し出すbono)
「私を甘く見ないでほしいな~~~~~」
「・・・・・・・・・・」


(高校)教会 コ〜デ

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/25 03:52:21

    bonoは23日にニコ店は完食できたんだ。
    貴重な日記ネタだから大切に保管してたんだ・・・ (ᵔᴥᵔ)

  • さくら

    さくら

    2024/01/24 23:23:48

    今週もランクインおめでとうございます。
    いつも頑張っていますね。

  • you

    you

    2024/01/24 23:21:35

    スイートピーでのランクインおめでとうございます(*^^*)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/24 23:02:23

    こんばんは(^^)/ 明朝が寒さの底になるらしいので、あったかくなさってね

    今週もガーデンランキングご入賞 おめでとうございます(*^^)v
    お水と素敵で応援してます

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/01/24 22:33:02

    ランクインおめでとう^^
    「高木 ぶ~~」おもしろい(^▽^;)

  • anji-

    anji-

    2024/01/24 22:24:52

    今晩は✨
    ガーデンランキングランクインおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    完売達成のお祝いコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
    今季最低の気温の中宝塚・神戸の方に日帰り旅行に行って来ました♪フード被って寒さを凌ぎました♫

  • チロル

    チロル

    2024/01/24 21:51:25

    今週もランクインおめでとう♫
    高木 ぶ〜〜は面白いわ(≧∀≦)
    さすがbonoちゃん‼︎

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/24 21:36:34

    こんばんわ!ランクインおめでとうございます~
    ドリフメンバー、高木ブーと加藤茶だけになりましたね

  • 夢芽

    夢芽

    2024/01/24 21:29:47

    このところガーデンをやってる人が少なくなった気がします・・・
    特にC花、昔からの人はもう全種マスターなっちゃってるのかも~

  • 優co

    優co

    2024/01/24 20:55:15

    『高木 ぶ~~~』(* ´艸`)クスクス 懐かしい~♪
    ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)
    Toshiさんもビックリですね♪

    ニコ店、帰宅してインしたら達成していました(⌒∇⌒)
    ご協力感謝ですm(_ _"m)

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/24 20:46:03

    bonoちゃん ランクインヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/01/24 20:18:35

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    今週も入賞おめでとうです
    (*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/24 20:07:51

    ランクインおめでとー^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/01/24 19:45:06

    ランクインおめでとうございます♪
    マリンも久しぶりにランクインしてました~
    ゼラニウム3位でした(*^^)v

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/01/24 19:09:34

    スイートピー【橙】での34位でのランクインおめでとう!
    毎週、何かしらの花で入賞してるよね。すごいな✿
    しかしToshiさんには、かなわないねぇ~。
    と見せかけて、何かご褒美あるのかな(๑´ლ`๑)フフ♡

    bonoたんは、N企画お休みしてるんだね。
    私も今日はお休みしたよ。
    私にもお休みしたい日はあるのらぁ~♥(。→‿←。)キャハ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/24 17:14:58

    今夜の牡蠣フライはすごく美味しかった。
    ご機嫌なんだ〜〜

    bonoは新作のゲーミング部屋が欲しくなっちゃった、
    すごく楽しそうなんだ。T
    oshiに相談なんだ♡

    今夜はとなりのナースエード楽しむんだ。
    ちょっとイマイチの予感なんだ?

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/24 15:24:32

    なんだかすごく寒くなってきちゃった・・・・
    最強の寒気団はクマっちゃうんだ!

    新作のネオンジャージパーカーは
    アウタ~じゃなくてガッカリなんだ。
    次回に期待なんだ・・・・

  • 涼子

    涼子

    2024/01/24 13:43:08

    おこんにちは bonoちゃん~~~

    おおお ガーデンランキング♪
    スイートピーで34位おめでとう♪(パチパチパチ)

    bonoちゃん 忙しい時もクマカートがあるので羨ましいわ。

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/24 12:44:12

    bonoは美味しいホットケ〜キで満腹なんだ。
    リアのバックアップが上手くいかなくて苦戦してるんだ。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/01/24 12:40:01

    スイートピー橙ランクイン、おでめ㌧.♡
    次週も頑張って下ちい☆彡

    寒波とかへったくれとかでO阪でも☃だそうです…orz=3 =3 =3

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/01/24 12:11:54

    さりげなくお返しされちゃいましたね^^;
    さすがToshiさんw

  • みろく

    みろく

    2024/01/24 12:07:47

    スイートピー橙 のランクインおめでとうございます!
    ゾロ目賞惜しかったですね。
    でもランクインしてるとホッとします♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/24 11:09:54

    すごく寒いからbonoはタウンに緊急避難なんだ。
    最強の寒気団は怖いいな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/24 11:09:42

    こんにちは♪
    ランクインおめでとうです^^☆ミ
    耳当てが暖かそうですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2024/01/24 10:46:52

    いきなりごめんなさい
    イベントクラブに入会してみませんか?
    とっても楽しいことをしております

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/24 07:36:47

    ランクイン、おめでとう。
    ほっと一息ですね。
    賞品はなくても、今週も頑張ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/24 05:50:32

    今週もガーデニングランキング入賞ね~
    スイトピー橙34位!
    おめでとうございます(*^▽^*)
    毎週コンスタントに入賞するのは凄い事ね☆
    Toshiさんからのご褒美は有るかな?
    ずっと応援してるからね~~♬♡


                           

  • rihito

    rihito

    2024/01/24 05:06:34

    スイートピーでランクインおめでとう。