haru

少し早めのバレンタインチョコ&伝言板

日記




今年もバレンタインチョコが販売され始めたので

少し早めに バレンタインチョコを選びました♡

モールでは 24粒入りのメリーチョコレートを購入し

通販では 18粒入りのゴンチャロフのリラックマチョコレートを購入してみました

どちらも 見た目がとても可愛くて 色々な味が楽しめるので

食べるのが楽しみです(*´∀`*)

父と主人の分と購入し 早めに渡してきました♡

二人とも とても喜んでくれて とても嬉しかったです♬

今日も 素敵な1日になりますように(*^-^)

いつも温かなメッセージや訪問 いいねをありがとうございます♡

この日記は伝言板として 使っていただけたら

とても嬉しく思います♬


  • Aruku

    Aruku

    2024/02/03 15:25:50

    こんにちは。
    文旦、美味しそうですね♫(´ー`*)

    午前中、耳鼻科と日用品の買い物へ行ってきました。
    鼻の他に、頭痛と涙目の症状があり、花粉症のお薬をいただきましたよ~。
    帰りにしまむらで裏起毛のズボンを購入しました☆
    あったかくて、寒い日の通勤に活躍しそうです♫
    2月もゆっくりペースですが、どうぞ宜しくお願いいたします!

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/02/03 12:42:54

    スーパーへ行ったら凄い人 節分だったんですね 
    思わず恵方巻き買ってきちゃいました

  • kazu

    kazu

    2024/02/03 10:03:36

    こんにちは~^^土曜の節分で どこもここも鬼が逃げ惑うのじゃないかな?^^内福外鬼エッホ恵方!

  • ゆき

    ゆき

    2024/02/02 23:11:15

    こんばんわ 
    いつもありがとうございます
    今月も仲良くしてくださいね 
    よろしくお願いします。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2024/02/02 22:04:58

    こんばんは~
    ありがとうございます。
    2月もよろしくお願いします^^

  • ろまん

    ろまん

    2024/02/02 17:58:19

    こんばんは、今日は凄く寒かったです。
    気温が昨日の半分ですって。
    haruさんのところはどうかな?
    毎日寒いから暖かくしていてね。

  • kazu

    kazu

    2024/02/02 10:57:10

    こんにちは~^^寒いと言うよりも冷えるわぁ~焼き芋でも食べるか?^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/02/02 08:31:51

    おはようございます
    IHのコンロが故障したので
    昨日取り換えてもらい気持ち良くなりました♬
    早々から痛い出費だけど、毎日使うものなのでね^^
    良い一日をお過ごしください^^♬

  • uni

    uni

    2024/02/01 23:06:44

    こんばんはharuさん☆
    1月もお世話になりました。
    寒いはずの2月入りだけど案外夜が冷えすぎなくって助かってます、
    油断したらまた寒ーくなるんだろうなって予感はしてますけど(≧▽≦)今月もがんばろうね!

  • たくみ

    たくみ

    2024/02/01 21:33:35

    こんばんは haruさん
    随分と気温下がって寒くなってきたので
    気をつけてね^_^

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2024/02/01 21:13:54

    こんばんは。一月は訪問ありがとうございます。
    二月もよろしくお願いします。
    同じものでも地域によって呼び方が違う物ありますね。

  • マリー

    マリー

    2024/02/01 19:48:49

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    コーデ褒めていただいて、ありがとうございます。
    2月もよろしくお願いします。
    体調はだいぶ良くなりました(^_^)
    秋に庭に植えたスノードロップが咲き出しました、とっても可愛いです。
    楽しい事がたくさんありますように…

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/02/01 17:52:37

    今月2月もよろしくおねがいします~^^ノ

  • ろまん

    ろまん

    2024/02/01 17:35:56

    こんばんは、今日から2月ですね~早いです。
    今月もよろしくお願いしますね。
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
    いつも優しい声かけ嬉しいです(*´▽`*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/02/01 16:38:38

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    2月も宜しくお願い致します。

    昨日バレンタインフェアでロイズのチョコを購入してきました。
    様々見ましたが、ポテトチップスのチョコかけ、生チョコが好きで定番になりました。
    有名パティシエのチョコも食べてみたいですが、
    こちらでは売ってないので残念です。
    主人はバレンタインはいらないというのですが、
    私が食べたいチョコを購入して、一緒に食べています。

    今日は強風で寒かったです。
    明日は全国的にも寒いようです。
    お体気を付けてね。

  • あずき

    あずき

    2024/02/01 15:52:02

    こんにちは~^^
    お庭のチョコレートのお家可愛いですね(^^♪
    バレンタインにぴったり♬(#^.^#)♬

    箱で買っておいたみかんがなくなったから
    一昨日買い出しに行った時にいちご買って来て
    今年初のいちご食べました(^^♪
    やっぱりいちごは美味しかったです♬(#^.^#)♬

    2月もよろしくお願いします(^o^)♬

  • 総悟

    総悟

    2024/02/01 14:39:53

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こちらこそ1月もご訪問そしてあったかい交流有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    コーデ褒めて頂いてめっちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    クマさんカチューシャ何気にお気に入りなんです( *´艸`)
    今月もまた寒気下りてくるようで寒暖差激しい一か月なりそうですね:;(∩´﹏`∩);:
    haruさんも気温差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね。
    今日もharuさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • kazu

    kazu

    2024/02/01 10:05:16

    こんにちは~^^2月(如月)閏年五輪年だね!関係ないけど^^haruさん、今月もよろしく~(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/02/01 08:02:28

    おはようございます
    あっという間に2月になり
    今月も変わらずよろしくです^^♪
    良い一日をお過ごしください^^♬

  • ゆき

    ゆき

    2024/01/31 23:43:06

    こんばんわ 
    今月は色々ありがとうございました 
    来月もよろしくお願いします☆★

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/01/31 21:22:35

    こんばんは~^^

  • ろまん

    ろまん

    2024/01/31 18:08:32

    こんばんは、今日で1月も終わりですね。
    早いですね~今月もお世話になりました。
    今日のharuさんのコーデ、ピンクのワンピに帽子と
    手持ちとみんな可愛いです~♪
    背景も素敵ですね。

  • あずき

    あずき

    2024/01/31 17:35:20

    こんにちは~^^
    今日でもう1月も終わりって早いですね^^;
    今月もありがとうございました^^

    ピンクの可愛いワンピにゴージャスな薔薇
    とっても素敵で可愛いです(´∀`*)ポッ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/01/31 09:58:14

    こんにちは。
    1年が始まったと思ったらもう31日ですね。
    1月もお世話になりありがとうございました。

    今日は昨日に続き暖かい1日です。
    バレンタインのチョコレートを見に行ってきます♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/01/31 08:47:50

    おはようございます
    突然オムライスが食べたくなり作り
    味は良かったけど形がね^^
    あ店のようにきれいに仕上がらなかったですが
    家族は美味しいとの事で良かった!^^

  • you

    you

    2024/01/30 23:11:42

    いつもありがとうです(o^ー^o)

  • Aruku

    Aruku

    2024/01/30 22:30:12

    こんばんは。
    私はみかんを食べましたよ~!
    実は文旦を食べた事がなく、どんなお味でしょうか?
    個人的には、大きめで酸味があるイメージです☆

    昨日は風邪気味でしたが、薬を飲んで9時過ぎには寝ました(笑)
    おかげさまですっかり良くなりましたよ~♪
    今週もどうぞ宜しくお願いいたします。(´∀`*)

  • あずき

    あずき

    2024/01/30 18:38:15

    こんばんは~^^
    先週 寒波で寒すぎて買い出しパスしちゃったから
    今日は19日ぶりに買い出しに行って来たんですけど
    風は冷たかったですけど お日様ぽかぽかで日差しは春みたいでした(^^♪

  • ろまん

    ろまん

    2024/01/30 18:24:39

    こんばんは、今日もいい天気でした。
    昼間は日向ぼっこにいいかも~ってボ~っと
    外を見ちゃいましたw

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/01/30 15:49:44

    暖かい日差しが有難いですね~ホットドリンク飲みながらの訪問です

  • 総悟

    総悟

    2024/01/30 14:33:42

    こんにちわ|ू•ω•` )
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    旦那様の御実家から文旦届いたんですね(*´▽`*)
    おっきなおっきな柑橘系の果物ですよね(∩´∀`∩)
    文旦より更におっきぃのが晩白柚だったかな?熊本の友達から貰った事あるですよ~
    確か文旦も食べた事あるような?皮がフワフワ白いの厚くて剥くの大変だけど
    果肉はしっかりしていて食べる時も果汁がベチャベチャこぼれないから食べやすいんですよね♬
    でも実はとってもジューシーで美味しい(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    風邪予防にもなるのは嬉しいですね(^-^)
    今週はお昼気温上がるような予報だけどこっちは13℃予想だったけど僕のPCは10℃で
    室内も暖房オフではヒンヤリなったので再びぽちしました。
    中々温もらない…お天気も崩れ気味でどんよりしてるですよ~
    アオイ姫のコーデ褒めて貰えて嬉しいです(∩´∀`∩)有難うございます(*´▽`*)
    haruさんも今週の気温差に気を付けてまだまだ冷えるので暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • kazu

    kazu

    2024/01/30 10:50:46

    こんにちは~^^昨日同様に3月中頃の陽気とか?でもね~朝晩の冷え込みがごっついで!日射し浴びとこかぁ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/01/30 08:04:12

    おはようございます
    日中は暖かくなりそうで嬉しいわ~
    洗濯日和です♬

  • ゆき

    ゆき

    2024/01/29 23:47:14

    こんばんわ 
    ニコイベ達成しましたご協力ありがとうございました。
    今週もよろしくお願いします

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2024/01/29 23:19:12

    こんばんは。分担ってボンタンの事ですか。名前は聞いたことありますが食べたことないですね。
    ボンタンアメというのがあって舐めたことはありますね。

    一月も残り僅かですね、忙しかったので時間の経つのが早いです。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2024/01/29 21:21:13

    こんばんは~
    リラックマのチョコ、食べるのもったいないねw
    うちは娘が英検合格祝いでもらったチョコを、お裾分けしてもらって食べてます^^

  • たくみ

    たくみ

    2024/01/29 19:10:55

    こんばんは haruさん
    昨日は久しぶりに焼肉とカフェを梯子しました
    焼肉食べて更にパフェ食べたのでヤバいよ

  • マリー

    マリー

    2024/01/29 19:01:44

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    ニコみせ完売、お祝いコメントありがとうございます。
    体調はだいぶ良くなっていると思います。
    本調子にはまだまだ時間がかかりそうですが、食事も摂れているので…
    今日は朝少し横になりましたが、ほぼ一日起きていられる状態でした(^_^)
    一月中は体調が悪すぎて、よく判らないうちに過ぎでしまいましたが、2月は楽しく過ごせるように…と思っています。
    まだまだ寒い日が続くので、暖かくしてお過ごしくださいね(^_^)

  • ろまん

    ろまん

    2024/01/29 17:21:28

    こんばんは、おやつに文旦食べたんですね。
    いいですね~♪フルーツは美味しくて嬉しいですね。
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
    いつもありがとうございます。
    今週もよろしくお願いしますね。

  • あずき

    あずき

    2024/01/29 15:43:42

    こんにちは~^^
    文旦いいですね(^^♪
    私も箱買いのみかんがなくなったから 今度はスーパーで何買おうかな?^^

    そちらは雪の多い地域なんですか?
    雪が少なくてよかったですね(^^♪
    今日のこちらは快晴で昨日よりずっと暖かいです(^^♪
    今週もよろしくお願いします^^

  • 総悟

    総悟

    2024/01/29 14:41:18

    こんにちわ|ू•ω•` )
    コーデ褒めて貰えて嬉しいです(*´▽`*)
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    わぁ!欄のお花咲き始めたんですね(∩´∀`∩)
    欄のお花は母親がお花好きでよくいろいろ植えて咲かせてたので覚えてるです(^-^)
    欄は難しいとか言ってたような?
    haruさんお花にも愛情いっぱいの気持ち込めてお世話されてるんだなあて
    思いました(^-^)欄のお花良かったですね(*´▽`*)
    これから少しずつお花も咲き始めてゆっくり春も近づいてるんですよね(^-^)
    でもまだまだ寒いのでharuさんも体調大事に暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    お目目の方お大事になさって下さいね。

  • kazu

    kazu

    2024/01/29 11:31:11

    こんにちは~^^晴々今月最終の週始め気分も明るくなる~^^haruさん、今週もよろしく~(^^♪

    ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/01/29 09:12:48

    今日も素敵な一日にしましょうね~~~^^b

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/01/29 08:31:28

    おはようございます
    今朝は霜が降りて寒いです。
    一週間の始まり
    今週もよろしくお願いします^^♬

  • uni

    uni

    2024/01/28 23:39:27

    こんばんはharuさん♪
    この週末はゆっくりしたけどなんかとってもダメダメ~な感じでした、
    お布団で居る時間長かったせいか漫画みたいな寝ぐせになっちゃったし(≧▽≦)
    haruさんもよい週末をおすごしできたかな、
    ダメなときは無理せずに、、♪(*'▽')/

  • Aruku

    Aruku

    2024/01/28 21:01:09

    こんばんは☆彡
    今日は図書館や日用品等の買い物へ行きました。
    固形せっけんを使っていたのですが、今回は泡タイプでしっとりするボディソープを購入しましたよ~。
    ゆずの入浴剤がお気に入りで、香りにリラックスしたりぽかぽか温まります♫(´ー`*)
    来週もどうぞ宜しくお願いします!

  • ゆき

    ゆき

    2024/01/28 18:20:43

    こんばんわ 
    大阪女子マラソンで前田さんが
    日本新記録で2位でしたね☆★

  • ろまん

    ろまん

    2024/01/28 17:40:00

    こんばんは、今日ニコ店イベント達成できました。
    いつも食べに来てくれてありがとう~♪
    今日はお買い物行ってきました。
    雑貨屋さんとか見て来て楽しかったです~♪

  • あずき

    あずき

    2024/01/28 17:12:37

    こんにちは~^^
    家の方はPCの最高気温は9℃で昨日より高いんですけど
    昨夜が氷点下まで冷え込んだから
    一度冷えるとなかなか暖かくならない我が家は 昨日よりずっと寒いです:;(∩´﹏`∩);:

    今週もありがとうございました^^

  • kazu

    kazu

    2024/01/28 10:51:11

    こんにちは~^^少しだが落ち着いた天候で近所を歩いて日差しを浴びてきた^^さぁ本でも読むかな?^^

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/01/28 09:23:53

    お天気良いし気分も上々!
    楽しい一日にしようと思います よろしくね~^^v

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2024/01/27 23:15:12

    こんばんは~
    チョコっと早いけど、チョコ喜んでもらえて良かったね^^
    明日は日曜、良い1日になりますように^^

  • ゆき

    ゆき

    2024/01/27 22:27:13

    こんばんわ 
    厳しい寒さの中少しだけも
    一息付けそうな予報があれば嬉しいです★

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/01/27 20:13:18

    こんばんは 今日も風が強く冷えますね 花粉のせいか目が痒いです

  • あずき

    あずき

    2024/01/27 17:53:20

    こんにちは~^^
    今日も最高気温7℃で寒いですけど 朝の冷え込みも随分マシな気がして♬
    一番寒かった日と比べたら随分マシで嬉しいです(^^♪
    良い週末をお過ごしください^^

  • ろまん

    ろまん

    2024/01/27 17:29:16

    こんばんは、今日はいい天気になったので
    大物お洗濯いっぱい頑張りました。
    haruさん~素敵な週末をお過ごしくださいね。

  • kazu

    kazu

    2024/01/27 10:06:52

    こんにちは~^^選抜高校野球の出場校が発表されたね~遠い春が一歩近づきつつあるかな?^^

  • Aruku

    Aruku

    2024/01/26 23:26:33

    こんばんは。
    こちらこそ、訪問ありがとうございます!
    そろそろ花粉が襲来しますね。
    幸いまだ症状は出ていませんが、今年は少ないとありがたいです(笑)

  • ゆき

    ゆき

    2024/01/26 23:25:42

    こんばんわ 
    一番寒い季節ですね 
    温かくして素敵な週末を
    お過し下さいね☆★

  • you

    you

    2024/01/26 23:17:24

    こんばんは☆彡いつもありがとうです(o^ー^o)ありがとう☆彡

  • のらくろ伍長

    のらくろ伍長

    2024/01/26 22:00:07

    こんばんは。蘭の花が奇麗なので見ているだけでも気持ちが和みますね。
    風邪には注意しないといけませんね。
    日本海側の雪は落ち着いたみたいですが積もった雪で大変みたいですね。

    お互いに風邪などには注しましょう。

  • マリー

    マリー

    2024/01/26 18:31:30

    こんばんは、訪問ありがとうございます。
    蘭のお花が咲き出したんですね、良かったですね(^_^)
    私は治りかけた風邪がぶり返し、熱が出たり下がったりを繰り返していて、シンドイです。
    早く復調してと思うのですが、実際は寝たり起きたりの繰り返しになってしまって(>_<)
    それでも、食欲が前よりはあるので、もう少しの辛抱かな…と思っています。
    まだまだ寒い日が続くので、暖かくしてお過ごしくださいね。

  • ろまん

    ろまん

    2024/01/26 17:28:53

    こんばんは、蘭のお花綺麗でしょうね。
    見ていて癒されますよね。良かったですね。
    こちら今日も寒かったですよ~^^
    昨日の私のコーデ褒めてくれてありがとう^^
    こちらこそ、いつもありがとうございます。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/01/26 16:56:39

    コロナの10波とインフルが怖くてアムールドゥショコラ会場は諦めました 
    近場でチョコ探します^^v

  • あずき

    あずき

    2024/01/26 14:41:10

    こんにちは~^^
    欄育てって素敵な趣味ですね(^^♪
    綺麗に咲いてくれると嬉しいですよね^^

    今日も寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
    そちらは雪とかどうですか?
    こちらは一番の寒気は抜けて来たかも?^^

  • kazu

    kazu

    2024/01/26 09:56:15

    こんにちは~^^放射冷却じゃないだろうけど今朝も肌を切られる様な冷たさだったわぁ><お手入れお手入れ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/01/26 07:10:13

    おはようございます
    お陰さまでイベ完売出来ました。
    有難うございました^^♬
    厳しい寒さが続いてますので
    体調に気を付けてお過ごしくださいね^^

  • ろまん

    ろまん

    2024/01/25 18:16:27

    こんばんは、今日も寒かったです。
    風が強くてよけいに寒さ感じましたよ。
    haruさん~暖かくしていてね。
    風邪引かないように気をつけながら
    毎日お過ごしくださいね。

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/01/25 15:30:17

    朝までちらついていた雪もやみ今は晴れています 
    ニコ店イベントも達成できました ありがとう~^^ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/01/25 13:14:26

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成致しました。
    いつも沢山のご支援ありがとうございました。

    美味しそうなチョコですね。
    私はまだ購入していませんが、毎年ロイズのチョコレートと
    ロイズのホワイトチョコかけのポテトチップスが好きで購入してしまいます。
    今年は何か違うものを購入してみようかな~と思うのですが、
    早めが混まなくて良いですね。

    昨日は千葉から従兄弟(母の甥)が来て我が家で一緒に食事をしました。
    74歳になるので、私の知らない母の若い頃の話等で盛り上がり、
    時間もお酒も進み楽しい時間でした。
    飲み過ぎました~

    寒い日が続いていますね。
    暖かく過ごしてね。

  • れのやん

    れのやん

    2024/01/25 00:23:55

    こんばんは!新幹線の停電事故の原因は明確になったようで、良かったです。

    そうですね~~~既にバレンタイン商戦は始まっていますね。
    でも以前に比べると、規模が縮小しているような気がします^^;

  • uni

    uni

    2024/01/24 23:22:16

    こんばんはぁ
    とっても寒い今日、haruさん地域のお外は大丈夫ですか(*'▽')/
    バレンタイン本番が近づいてくるとチョコ物って男子には少し買いづらくなってくるので
    うにも日常でいるものはそろそろ確保しとかなきゃ、、
    食べる量は僅かなんだけどやっぱりちょっとした癒しですよね♪

  • ゆき

    ゆき

    2024/01/24 23:08:42

    こんばんわ 
    今日は真冬の寒さで午後から雪でした 
    雪害で困ってる人が多いですね☆

  • Aruku

    Aruku

    2024/01/24 22:22:00

    こんばんは。
    リラックマ好きなので、ゴンチャロフのチョコ気になっていました!
    早めのハッピーバレンタインですね♪( *´艸`)
    私もコーデの背景、お揃いで嬉しいですよ~。

  • ろまん

    ろまん

    2024/01/24 17:35:38

    こんばんは、バレンタインチョコをお父様と
    ご主人にプレゼントしたんですね。
    喜んでくれて良かったですね。
    私もいろいろ見てみようかな?今日は凄く寒かったです。
    今日のharuさんのコーデ、とっても可愛いですね。
    背景とも合っていていいですね~♪

  • あずき

    あずき

    2024/01/24 16:34:01

    こんにちは~^^
    早めのバレンタインチョコ
    お二人とも喜んで下さってよかったですね(^^♪

    ポップなコーデもお似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ

    そちらは雪はどうですか?
    こちらは今のところ晴れてます^^
    でもめっちゃ寒くて:;(∩´﹏`∩);:
    昨夜は頭が寒くて目が覚めて
    でも そんな時間にエアコン入れて 動物が来ると嫌だから
    我慢してお布団かぶったら寝苦しいし
    仕方ないからカーデかぶって寝てました^^;

  • kazu

    kazu

    2024/01/24 11:04:40

    こんにちは~^^津軽は雪ん子舞い散る頃よ皆は達者か変りは無いかってこっちは大阪まだ雪降らず助かり

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2024/01/24 08:57:05

    寒いと思って目が覚めたら雪が降ってます。
    今日も寒さに負けず元気にがんばります^^v

  • 総悟

    総悟

    2024/01/24 08:46:37

    おはよです|ू•ω•` )
    わぁぁ(∩´∀`∩)バレンタインチョコは日頃販売されてない可愛いチョコいっぱい
    出て来るですよね♬色々なチョコが入ってると宝石箱みたいで(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい
    詰まってるですよね♬haruさん旦那様とお父様にお渡しされたとですね(*´▽`*)
    喜んで貰えて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    店イベ達成お祝いありがとうです(*´▽`*)
    今年初のイベントもharuさんと皆様にご支援頂いて達成する事出来ました♬
    感謝いっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘアオイ姫のお着物コーデ褒めて貰えて嬉しいです(人''▽`)ありがとう☆
    マロンコーヒーの情報有難うございます(*´▽`*)
    なるほど!無印良品で販売してるんですね!お店こっちにもあるので
    行った時見つけてみよっとヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    メープルマロンラテ♬めちゃ気になる~絶対僕好きなヤツー(≧▽≦)
    今シーズン最強寒波到来中ですね(>_<)僕のとこでも気温1℃朝起きてベランダ出て
    お外見たら人んちの屋根にうっすら積もってたですよ~でも道路は大丈夫で車普通に
    走ってました。交通マヒはならなかったです。
    山の方は危ないと思うけど…通行止めなってそう。
    haruさんも大雪気を付けて暖かくお過ごし下さいね。
    今日もharuさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/01/24 08:33:13

    おはようございます
    もうバレンタインチョコ、まだ何も考えてないです^^
    チョコは大好きなので、この時はいつも食べれない
    高価なのを選んで家族で食べようと思ってます^^
    大雪警戒が出てて寒いよ!外出なしで過ごします。
    暖かくしてお過ごしくださいね(*^-^*)