みるく

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 10

4択 高校。

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/01/24 21:42:59

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    昨日は開け忘れだったのね
    今日は昨日の分と8皿と思ったけど
    4皿しか食べられなかったわ^m^
    明日も食べに来ますね~

  • 桃太郎

    桃太郎

    2024/01/24 20:18:24

    こんばんは!
    相変わらず寒いですね(>_<)
    お互いに体調管理に留意しましょうね(・∀・)/
    今日のキラキラはみるくさんと全く同じ
    最低個数でした^^

  • の

    2024/01/24 17:34:50

    来ましたですゥ~(^^)
    お薦めですか・・(;O;)
    有ります有ります~♪

    俳句・・お金かからない~♪

    「音もなく・積もる初雪・子の笑顔」☜(-_-;)・・・コンナン・・どう?

    季節に応じて自分だけの「一言」
    うまいとか悪いとか関係なく自分の思ったこと書きしるす~♪

    毎日じゃなくても、気分的、余裕のある時に・・・「よむ」~(^^)

    そんなン、ノートが60冊ありますよ~(≧▽≦)
    読み返すと「エエ俳句」かなぁ~?・・・って
    自己満足のもの・・・あります~♪

    日本人やもン・・・・読んだらエエ思うし~~(^^♪