taka546

ごつん

日記

頭が痒いのかい?


https://pbs.twimg.com/media/GEkJDXMbcAAfw8u?format=jpg&name=small


かかりつけ医に肩痛の件を話したら
長いと半年かかると言われた。orz

110/60/55

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/01/24 20:11:42

    半年ですか。
    長いですね^^;

  • かえで

    かえで

    2024/01/24 15:38:13

    きっと、ヾ(・ω・*)なでなでして欲しかったのかもねw

    肩痛、長いと半年もかかるんですね。
    お大事になさってください。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/01/24 15:02:19

    撫でて欲しかったりして?(´艸`*)

    半年は長いけど、治るということでもあるので
    地道に頑張って下さいね、お大事に。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/01/24 14:02:51

    昔痛めた右肩(ドライバーでネジを沢山締めた)は普段治まっています何かの拍子(右肩酷使)で顔を出します。
    最近は注意しているので出ていません。付き合っていくしかないですね。

  • yutaka

    yutaka

    2024/01/24 12:49:32

    綸ちゃんは、コロッとよく肥えて可愛いですね。
    YouTubeで猫に話しかけて、反応して声出すのを勝手に文にして、あれは
    何とも言えん可愛いくて面白いです。takaさんも話しかけてますか?にゃ~んとか答えるんでは。

    単なる50肩なら心配ないんですが、痛みが長引くのも辛いですね。