しずく

エナジードリンク

コーデ広場

いろいろありますね~

ホームセンターに行ったら色々あって
1こ買ってみたピンク色のいちご味ぽい

確かにやる気が出るような気がする(--)(__)
部屋の片付けなど少しはかどったかな!

  • しずく

    しずく

    2024/01/24 11:46:42

    エナジードリンク(ゾーン)だったよ
    こちらはやっと晴れて、少し温かいです
    雪とは縁がない地域なんですよ(--)(__)

    雪かき大変と思います、こしとか気をつけてください
    特に屋根の雪下ろしとか、危ないですからね
    安全第一ですよ!

    物価が上がるの大変、確かに物価が上がった影響で
    年金も少し上がったけど、補助金も出てるけど
    それでも食費が1番大きいですね(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/24 11:34:38

    何飲んだのか知らないけど
    元気が出たんだったらv(*'-^*)-☆ ok!!だね
    長野は大雪が降ってるよ
    灯油代が大変だよ~(TOT)