のの

リボン巻きマフラーコーデ☆彡

コーデ広場

仲良くして頂いているお友達から可愛いリボン巻きマフラーと背景をプレゼントして頂きました♪ありがとうございました☆彡

  • あずき

    あずき

    2024/01/24 15:49:54

    こんにちは~^^
    イベクリお祝いありがとうございました^^
    ゆずのかごの合成のお祝いもありがとうございます(^o^)♬

    可愛いマフラーのプレゼントよかったですね(^^♪
    お似合いでとっても可愛いです(´∀`*)ポッ
    りすちゃんコーデ&イヤマフじオレンジのマフラーぴったりですね(^^♪
    ホント可愛い~(´∀`*)ポッ

    ところで ののさん ピンクのマフラーはいかがですか?^^
    もしよかったら言って下さいね^^

    今日は本当に寒いですね:;(∩´﹏`∩);:
    そちらは雪はどうですか?
    こちらは今のところ晴れてます^^
    でもめっちゃ寒くて:;(∩´﹏`∩);:
    昨夜は頭が寒くて目が覚めて
    でも そんな時間にエアコン入れて 動物が来ると嫌だから
    我慢してお布団かぶったら寝苦しいし
    仕方ないからカーデかぶって寝てました^^;