domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 10

今日のキラ合計は15個でした


四択は 高校 でした

きょうはコーデ広場でピンクでしたね
たくさんとれましたか?


  • domi

    domi

    2024/01/24 21:32:46

    スズランさん
    ありがとうございます。
    日記にコメ返してあります。
    確かにコロナ、インフル油断できませんね。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/01/24 16:57:39

    イベクリアおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お疲れ様
    牛牛蒡の炊き込みです
    菜の花のシソごま和えにします

  • domi

    domi

    2024/01/24 15:38:13

    ひよさん
    ピンクあるあるです
    9個とどう違うんだ~と思わず突っ込みたくなりますね。
    そうそう友人は大切ですね。人生では食事と同じくらいかな?

  • domi

    domi

    2024/01/24 15:35:42

    こがねさん
    またもやおソロの15個 笑
    キラはたまると使えるのでありがたいですね^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/24 13:49:33

    ピンク背景の10個が続いています。それ以上って出るんだったかな?って感じ(^^;
    私も同窓会なら、大学ですね。それもサークルの。
    高校の同窓会はずっと昔にあったけど、その時点でもうあまりに世界が違う方もいて、
    話が合うのは大学まで一緒の友達でした。
    中学からの友人とは今でも深いお付き合いがあります。
    友人は一生の宝とはよく言ったものです。

  • こがね

    こがね

    2024/01/24 13:47:46

    こんにちは~♪
    私も合わせて15個でした (*´▽`*)
    ピンクだともしかして!って思うんですけどね~ (;´∀`)

  • domi

    domi

    2024/01/24 13:47:32

    あめぶるさん
    そそ、今日もコーデでピンクが多いですよ
    自分は移住してから結構キラがたまって助かってます。
    キラが増えるコツとか調べてみましたがやっぱり運ですかね^^;

  • domi

    domi

    2024/01/24 13:43:56

    ナオさん
    今日の問題は同窓会に行くなら?というものでした
    同窓会興味がないですか?
    自分はいくなら大学ですね、皆同じ仕事してるんで話が合うんです。
    10年ごとだったのが最近はムリなようでちょっと寂しく思います。

  • domi

    domi

    2024/01/24 13:39:34

    usamimiさん
    同じでしたね^^
    毎日このくらい出るとたまるんですけどね~

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/24 13:25:19

    ここはピンクの日が決まっているのでしょうね
    半年続けて初20だったので、20なんてそのくらいの確率なのかな?
    実は合計6~7の日があまりに多かったので
    やっとトントンかな^^;でもありがたいです

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/24 13:19:42

    コーデ広場は同じく10個でした。
    4択の高校、問題なんでしたっけ?懐かしい?
    高校は毎年クラス替えがあったから同窓会とかも、あまり興味がないです。
    3年生のクラスの男子、卒業までに顔と名前が一致したの半分くらいでした。
    私は壊滅的に人の顔が覚えられないのよね・・・

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/24 12:26:21

    同じく15個です。^^