ひとみねこ

昼の第2イベント広場

日記

タウンには基本夜にしか行かないのだけれど、思いついて昼の第2広場に行ってみた。昼だけど夜で赤い月が出てた。常夜の国なん?


赤い月だと月の模様がよくわかる。

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/01/25 14:22:49

    みなさんありがとー(^^)/

    ひよっちさん ウサギよりもっとアヤシイものが居そうです。

    あめぶるさん ほかの人、どこか異空間に行っちゃったのかも。

    ばんびさん 衣装は「宵闇御伽草子」でみせイベントは「月夜猫奇譚」でしたっけ。どちらかに関連してそうですね。

    いそどりさん キャッシュクリアされたら行ってみてください。アヤシくてなかなか良いです。

  • いそどり

    いそどり

    2024/01/24 22:08:05

    こんばんは!いまはそんな状況なのですね!
    私の場合はキャッシュがクリアされてないので、山や月が有りません。

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/24 15:44:36

    第二イベント広場はガラッと変わるので面白いですね。
    書初めではなく、店イベントの衣装に関連してるのかしら?
    夜の月はもっと輝いてて明るいですね。とても怪しくてちょっと好きです。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/24 14:35:58

    そこ、不思議な空間ですよね…
    私は山の上のあと、赤い月のところまで行ってみました
    赤い月だけれどピンク?だし模様があったのでしばらく異空間を楽しみました
    なぜか誰も来ませんでしたし~^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/24 14:29:48

    そそ、第二広場、昼でもなんだか怪しい雰囲気ですね。
    不思議な世界ですよね。
    お月様にウサギもいないようだし(笑)