リサ

ザ・マスク

日記

マスクが欲しかったので買いました

でもジェイソンマスクの方がいいね

このマスクは気分一体型フェイス(ニコニコ顔)と一緒に着せ替えできない
なぜ??

  • 四季

    四季

    2024/01/24 22:17:56

    フェイスはお面扱いなのかもね(^◇^;)

  • リサ

    リサ

    2024/01/24 22:04:44

    よんさん

    マスクらしくないけど
    目につける蝶々のマスク?があればいいんですが
    インフル予防接種
    そろそろ2回目も打たないとね

  • リサ

    リサ

    2024/01/24 22:02:03

    四季さん

    ここは重ね着できないので不便ですよね
    某庭はできたのに(ᐡ;_;ᐡ)
    ニコニコ顔がアクセサリー扱いもどうかと思います

  • よん

    よん

    2024/01/24 18:36:57

    ますくらしくないですね。
    コロナもインフルも流行ってる。
    でかいマスクがほしいです。

  • 四季

    四季

    2024/01/24 17:26:38

    フェイスは他のアクセサリーと一緒に着けられない事が多いですよ。
    イヤーカフをイベントでもらったけれど、着けられません。困るよね。

  • リサ

    リサ

    2024/01/24 16:46:56

    ゲーム配信者用のマスクなので、顔隠し用だと思います
    コロナまた流行ってるのかか?
    今日は寒くて体調があまりよくありません"(-""-)"

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/24 16:03:03

    コロナマスクじゃないですか? 笑。
    昨日からコロナで学級閉鎖になってるクラスあります。

  • リサ

    リサ

    2024/01/24 15:43:49

    なんか後ろにいるネコの手みたいですね
    一体型フェイスはアクセサリーだと思います
    いろいろ不便ですが、試着で分かったことなので、、、

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/24 15:37:46

    顔が小さいのでマスクって感じがしないね。
    一体型フェイスはアクセサリーになってるの?
    顔のアクセサリーとしてだと重複できないのかな?