レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
コーデ広場 10

4択は、高校



え~!!
私は、高校の同窓会なんて、絶対いきたくない(笑)
クラス会・・かな・


私だったら、絶対に中学の同窓会希望で~す(^o^)

公立だったけど、クラスの男女がとっても仲が良くて、
まぁ、私の場合 小さい頃から女って苦手な生きものだから男子生徒と
仲良しだった・・・それも、ガキ大将と。

楽しい楽しい中学生時代だったもんね~~

高校は女子高だったし、そこは名門(当時)とは言え幼稚園から大学まで
エスカレーターの女学校だったから、
男と言う生きものは、家族以外知らない・・なんて、令和では仰天ニュースばりの
所だったので、いきなり、そんな所へ入って、気持悪くて
どうしようもなかった(笑)


  • レミン

    レミン

    2024/01/26 16:19:28

    せーらちゃん

    雪が積もらなくて何よりです。
    やっぱり、雪は関係ない所で(地区で?)(笑)
    きれいだな~と、眺めているだけが良いですね~(^o^)勝手な事いってるけど



    どうもね、女医さん・・て言うか女性全般的に私、苦手なんですよ~
    子供の頃から男の子とばかり遊んでいたし、女の子といると
    どうしていいのかわからなくなってしまう子でした(T_T)

    医者って、ある意味
    接客・・接・患者か・・商売だから
    受付とか事務とかが態度悪いのも、考え物ですよね。
    だって、医者に会うまえの玄関ですもの。

    そこに、感じの悪い門番がいて
    「何の用だ!?」って言うのと
    優しい天使が居て

    「大丈夫よ~中で待っていてね~」と言うのでは
    大違いですよね。

  • 星空

    星空

    2024/01/25 00:40:36

    今晩は。

    雪は積もらなかったけどとっても寒かったです(´-ω-`)

    ニコ店イベ完売おめでとうございます!
    私もあと少しです。

    先生のあたりが悪いと億劫になりますね。
    私の内科のホームドクターの受付の事務員さんがめちゃ怖いの。
    すごい緊張しちゃう。
    ついつい足が遠のきます。。