いーちゃん

いー

アンタ良い男ねえ!

サークルの方へ・・・インします

日記


サブなもんであんまりログインしてませんでした

これからはなるべくログインします

サークルのかたには

迷惑かけてしまいました

申し訳ありません!


お詫びの品、考えております。

お詫びの品については背景にしようと思います。

来月となりますが・・・

ゆっくりまったりとお待ちください^^

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/02/12 11:03:20

    いつもサークルでお世話になっております。
    サークルカテゴリのどこに質問したらよいか分かりませんでしたので、こちらに失礼します。
    今ショップで販売中のアイテムで好みのものがあるのですが、貯めたPの使い方を教えていただけませんか?
    お時間のあるときにどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/02/02 17:44:14

    こんばんは。
    背景が届いていまして、どちらへ報告したらよいか迷ったのですがこちらへ失礼します。
    お詫びだなんてとんでもないです、お気遣いいただきすみません。
    早速使わせていただきます、ありがとうございましたm(_ _)m

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2024/01/25 01:41:06

    こんばんは^^

    お忙しいのかと思っておりました(;'∀')

    お詫びの品、嬉しいです♪
    ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

  • ひとみ

    ひとみ

    2024/01/24 18:59:56

    お世話になっております。
    またご訪問させていただきます。

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/01/24 18:37:43

    こんばんは☆
    わざわざコメントくださりありがとうございました^^
    ログインに関しては大丈夫ですよ!ニコタはマイペースで楽しむゲームなので^^
    お詫びの品…用意してくれるなんて感謝しかないです;;楽しみにしていますね♩

  • yui.♡*

    yui.♡*

    2024/01/24 18:17:46

    こんばんは☪︎
    訪問とコメントありがとうございました☺︎
    こちら確認いたしました。
    ログインについてお気になさらないでください!!
    背景楽しみに待っております♪