とし君の日記

とし君

日々の生活を、つぶやきます。

JAF冬期号(松任谷正隆エッセイとクーポン券)

日記

JAFの冬期号が届きました。

年4回に減って、待っていました。
毎回読むのは、松任谷正隆エッセイ
(ユーミンのファンなので)で、
待っているのは、クーポン券、
クーポン券は、ガスト、バーミヤンのドリンクバーや、
サンドラック・クーポン券など。
結構、利用します。
ガスト、バーミヤンは、喫茶店代わりに利用するので、
店の人は、迷惑顔に見えます。
節約生活を、頑張りたいと思います。^^

  • とし君

    とし君

    2024/01/25 16:47:00

    poiさんへ

     クーポンでも、パスポート型(期間中何回でも)
    というのがあって、
    ガストなど、利用します。
     ユーミンは、映画テーマ曲『時をかける少女』などもあって、
    多彩、よく聴きます。

  • とし君

    とし君

    2024/01/25 16:43:05

    >usamimiさんへ

     スギ薬局は、愛知県発祥だそうですが、
    地元では、それほど強力に感じませんが、
    店舗数増やしたようです。
     とし君の場合、2-3時間超えることがあります。
    ファミレスは、テーブルが大きいので、
    作業をしやすいです。^^

  • poi

    poi

    2024/01/25 07:58:52

    クーポンはただでくれるのだから、使わないと損ですよね。
    私もユーミン好きです♪

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/24 21:32:43

    クーポン券を利用するのはスギ薬局くらいです。
    迷惑顔は気にしすぎでは? (^^ )