☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

今日も体調不良

日記

昨夜は22時にお布団へ入りました。

夜中の2時頃にパジャマが汗で濡れてしまい
着替えました。
朝は熱が下がっていました。36.3度

雪が降った影響で列車が遅延することは
予想がついていたので
いつもより30分早く自宅を出ました。
それでも会社へ到着した時間は就業時間ぎりぎり

午後になってから体が熱くなってきて
自宅に帰って熱を測ったら37.3度
微熱です。

その為今日も早めに休むことにします。
訪問お休みします。

  • マモ

    マモ

    2024/01/28 04:40:45

    おはよう- ̗̀☾⋆ ̖́-
    7時間以上寝ました。寛解期と思っていいのか?寝過ぎで下降気味で、鬱に手を掛けている状態なのか?医者にも分からないこと。
    とりあえず、寛解期として過ごしましょう○

  • 勝

    2024/01/25 18:56:17

    お大事になさってくださいね

  • ひな

    ひな

    2024/01/25 18:47:08

    お大事にね

  • みかくとう

    みかくとう

    2024/01/25 12:15:49

    お大事に

  • ひろぼう

    ひろぼう

    2024/01/24 21:15:40

    焦らずしっかり治してくださいね。
    一番寒い時期ですし、どうぞお大事に。