I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

イライラとモヤモヤは浄化されました。

日記

先程の日記の続きです。

あの後、日記を見てコメントを下さった方、ありがとうございました。
コメントを読ましてもらいましたが、共感してくださるコメントが多くて嬉しかったです。
皆さんありがとうございます。
さっき、ニコタを退会しようか一瞬迷いましたが、ニコタに残ることにしました。
急にやめたいとか書いてすみませんでした。
私も気にし過ぎてしまう部分が多いので、まだまだだなと思いました。
皆さんお騒がせしました。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

確かに、いきなりブロックはひどいなって思います。
仲の良かった人にもこのような形で裏切られてしまったので、これからは信用できる人と一緒にニコタを楽しみます。

ここの民度が低くなったって書いてくれた人もいますが、本当にそう思います。


  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/01/25 22:24:27

    夢羽ちゃ…ニコタに残ってくれて良かった…!!
    ニコタはゆっくり夢羽ちゃのペースで楽しんでね♪
    これからもよろしくね☆

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/01/25 20:53:57

    みんなへ
    ご心配おかけしました。すみませんでした。
    そして、ニコタはやめず、とどまることにしました。
    コメントありがとうございました。立ち直れました。ありがとうございます。

  • 累輝

    累輝

    2024/01/25 15:34:23

    こんにちは! ニコタに残ると読んで安心しました!

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/25 08:14:31

    これからもゆっくりよろしくお願いします(^o^)

    とどまってくれて良かったです

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/25 08:04:12

    おはようさん。。やめることは簡単だよ

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/25 07:50:06

    おはよう( ◠‿◠ )

    滅茶寒くて暖房効いてないみたいヾ(≧▽≦)ノ
    部屋の中で朝kら靴下重ね履き(笑)
    それでも足冷たいってどうなってんの??

    今日も気温上がらず6℃になるよう
    風も有ってブルブルだよね

    体調管理して暖かく過ごすようにm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 佐々木しゃん

    佐々木しゃん

    2024/01/24 23:42:35

    マイペースに行きましょうね♡

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/01/24 22:45:55

    皆さんありがとうございます(泣)

  • ピア

    ピア

    2024/01/24 22:44:47

    こんばんは♪
    マイペース♡で・・・(人∀'o)ネッ

  • ユー

    ユー

    2024/01/24 21:32:21

    可愛い夢羽さん続きますよ
    明日もまたいい天気ですから

  • みずる

    みずる

    2024/01/24 21:28:40

    よかったよかった。
    私もいきなりブロックされて日記で愚痴りまくって夢羽さんにコメントもらって嬉しかったことあります。
    いろんな人がいるから。愉しく交流できる人とだけ交流しましょ(o^―^o)

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/01/24 21:23:52

    まあ、うちもいきなりブロックされてここ辞めたくなって
    ゆめはさんに引き止められたクチなので
    お互い様でございます

    うちはしばらくモヤモヤしたけど
    できることだけマイペースでやってるうちに
    ふつーの交流が落ち着いてきて、なんとか忘れられたかな。

  • Nahoちゃん

    Nahoちゃん

    2024/01/24 21:23:25

    無理しないでね