ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

25日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 3

ショップ広場の、プレミアムショップ横の公衆電話ボックスの屋根の上。


ペット海浜公園の、ニコ・ペット紹介所のところです。

キラキラは、5個と、3個でした。


今日の4択クイズの、今の、正解が多い答えは

「カップヌードル」です。

が、自分が1番好きなラーメンは

この4つの選択肢の中にはありませんでした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/01/26 13:06:44

    KIKIくん
    カップヌードルでお好きな味は、カレーですか。
    ゆこたんも、あのカレー味は好きですよ。
    ですが…(;´Д`A ```実は、ゆこたんは、あの玉ねぎが、少し苦手です。
    柔かい玉ねぎは大好きなのですが、カップヌードルのカレー味に入っている玉ネギは
    ザクッという食感があるのが少しだけ苦手です。
    なので、1番は、シーフードヌードルです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/01/26 11:44:59

    ゆこたんのお好きなカップヌードルは何でしょう?
    ぼくはカレーですが、あまり人気がないみたいですねw(・∀・)