小桃

名前を付けようかな

日記

おんぶ猫に名前をつけようかな。

ハチワレは「はっちやん」
みけねこは「みけちゃん」
相変わらず安易な名前しか付けられない私。
今日ははっちゃんをおんぶ。




コーデはガチャのコーデです。

  • 小桃

    小桃

    2024/02/01 23:28:53

    こんばんわ。「ホームズ」ちゃんカッコイイ名前ですね。「三毛猫ホームズ」は私も知っています。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2024/02/01 20:59:26

    遅くなりましたが・・・うちの三毛ちゃんは「ホームズ」です。
    中学生くらいの時に赤川次郎の「三毛猫ホームズ」シリーズをたくさん読んだのを思い出したからです。

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2024/01/27 20:32:23

    うちの三毛ちゃんにも名前つけようかな♪

  • 小桃

    小桃

    2024/01/26 00:57:15

    ねこさんいいねを頂き有難うございます。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2024/01/25 20:14:15

    りりはみけちゃんが欲しかったけど
    ハチワレのほうだった~
    はちわれっていうんだね^^
    子どものころ家にいたねこがハチワレの美猫さんだった
    三毛とかブチとかよういうけどハチワレって言い方知らなかったから
    学びました^^ひとつ賢くなったw

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/01/25 04:28:43

    ハチワレいいなあ