メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

ログインチケットで

日記

和服もらえました~!
いつもの庶民っぽいシンプルな服装から、ちょっと豪華になったw

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/01/25 10:34:52

    せんちゃん、ごぶさた~!
    ひっつき猫ね、前にガチャでもらったんだったかな?
    ずっと執事猫がいたけど、この服だと顔隠れちゃうからw、こっちにしてみた♪

    キラキラは私、ほぼ種につぎ込んじゃってるなw
    そうか、ガチャにも使えるのか!
    Pコインも地道に稼いで、でもそれも種買うのに使っちゃってるなあ。
    種のほうが単価が安いからなw
    庭のアイテムに限界が来たら、ガチャのほうに投資してみるよ♪

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/01/25 08:47:14

    あれ?いつのまにか、ひっつき猫がw(いたっけ?)
    マメにログインしていると一度はガチャを回せるのがいいよね(^^)。
    あと、キラキラも貯めるとガチャチケットになるし。
    そういうとこ、ニコタは優しいなって思う。