ラッコ☆スター

ラッコ☆スター

全てフィクションです

甘酸っぱい青春の思ひ出(便所編)

日記

中学二年生?の夏休み。
父方の実家まで新幹線で行きました。
たしか部活の都合か何かで、自分1人だけ遅れて向かったはず。
まぁ長旅なので便所に行くこともありますわな。
どうやらドアが半締まりだったようで、結構な勢いでフルオープンにされまして。
ちょっと歳上ぐらいのお姉さんでしたが、しばらく見つめ合った後「あらッ」とか言って、ガシャン!とドアを閉めて去りました。
自分のほうこそ「あらッ」って感じでした。
この場合、勝ち負けでいうと″負け″になるんでしょうか?
そんな誰も得しないアクシデントを経験した青春のひとコマ。
さて。「ガシャンとドア閉め」&「ちょっと歳上」というキーワードでピンときた方はいらっしゃるでしょうか。
そうです。その時のお姉さんこそが今の奥さん…なワケあるかい。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/01/28 15:17:16

    ピンクさん。
    う〜ん、JRでうんこした記憶があまりないんでなんともだけど。
    たしか垂れ流しって聞いたような気もする。
    高速だしうまく拡散して飛び散るやろうから、モノは雨風で有耶無耶になるんかもね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/28 13:54:39

    昔のJRってトイレの先、線路がみえてた気がするんだけどね・・・気のせいかな?

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/01/27 21:55:19

    ピンクさん。
    またちゃちゃっと調べた結果。
    以前は全て共有やったけど、最近では一部を除いて、共有+女性専用が併設されてるんだって。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/27 21:01:54

    そういえば。新幹線って、ダンシトイレとジョシトイレと別れてないよね?w

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/01/26 21:47:22

    チーさん。
    それが実際なかなか目を逸らすとか出来んもんでして。
    人間も他の動物同様、想定外過ぎる状況に直面するとやはり硬直するんですな。

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2024/01/26 21:18:23

    新幹線のトイレに入ったらっこさん。。。
    バッと扉が開いた瞬間!

    ハッっとして~ グッときて~ パッと目をそらす気まずさだから~♪

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/26 10:13:06

    こんなん話てたもんだから;

    「まちかど食堂」外食店で、じじーが鍵かけないで、
    トイレしてるの開けてまったがね!!!
    おしっこでよかったよ・・・。

    入るとこから、よぼよぼ、奥さんとやってて、
    気を付けてたのに、トイレに入ったのみてへんで・・・しくった!!!!!!!!!!!


    大おじさんが空からいたづらしたかもしれへんわ。w

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/01/26 07:02:09

    のこちゃん。
    情熱的な職人さんですね~。
    「綺麗な人だなー」程度は思うことはあっても、なかなか結婚までは直結しませんもん。
    相当タイプだったんでしょうな。

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/01/25 22:31:35

    連投失礼します
    私の親と同居の二世帯住宅を建てる時、上棟式で 下請け業者さんの誰かが私に 一目ぼれしちゃったようで
    工務店の社長さんに 嫁さんにしたいと言ったそうです(父から聞いた)
    社長が「あれは施主さんの娘さんで若奥さんだ」と言ったそうです
    家の夫の存在感は何でしょうね
    当時は若かったから弟と思ったのかしら?

    アハハ 笑い話です

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/01/25 20:37:23

    のこちゃん。
    自分の周りには姉さん女房の夫婦って、あまり居ないんですよね~。
    大体ちょっと年下ぐらいが多いかなぁ。
    自分的には姉さん女房って、なんとなく安心感があって良いと思ってます。

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/01/25 20:15:21

    ちょっと歳上で

    私はあねさん女房です
    学年4学年違います
    誕生日が来ないときは5歳差になる時があります

    今は夫の方が老けています
    家の教会の人達 年上の奥さんが多いです

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/01/25 19:47:17

    あっこさん。
    まぁ痛み分けってところですな。
    いや、考えようによっては逃げずに耐えた自分が勝者か…。
    いやしかし、勝ち逃げという言葉もあるし難しいな…。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/01/25 19:43:24

    ちなってぃさん。
    ハイ、充分にお気を付け下さいまし。
    なかなか一言では言い表せない複雑な感情になりますので(。>﹏<。)

  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/01/25 19:40:04

    忘れられない思い出ですね。
    私も鍵を閉め忘れないようにしようと思います。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/01/25 19:35:07

    ピンクさんは見た側と…φ(..)メモメモ
    自分は「考える人」スタイルなので多分大丈夫。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/01/25 19:32:37

    mi*さん。
    披露宴の司会者「お二人が初めて出会った場所は便所です」

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/01/25 19:29:58

    うとうとさん。
    見た側も 見られた側も 大損害

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/01/25 18:55:00

    ナオさん。
    うんたしかに。
    もし立場が逆転していたら、とにかく一番遠い車輌で、何故かずっと隠れていたと思いますw

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/01/25 18:51:50

    ねんざさん。
    用足しシーンを見られる喜び←ここまでいくと悟りの領域ですな。
    もう何も怖くない。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/25 15:52:09

    「まぁすてき」と言わせたら勝ち!     えw

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/25 15:51:17

    ゆめでもし~あえたら~素敵なことねぇぇえぇ・・・
    あなたにあえるならぁ~ねむりつづけたい~・・・えw?

    大叔父さんのお家で、小学生の長い夏休みの一週間をすごしていて。
    田舎なので、ぼっとん別棟ベンショなので、
    眠い目こすって・・・

    ドアをあければぁ~~~
    白い尻みえる~~

    大叔父さんのお尻は白くて大きくて素敵なお尻でした。(笑)
    きゃははw



    あれ?ラッコさん脇から長いものが・・・

    「剃れなっ」www

  • acco

    acco

    2024/01/25 13:53:28

    勝ち負けがあるとするなら、恥ずかしがったほうが
    ″負け″なんじゃないでしょうか。。。
    なのでドローかと。

  • mi*

    mi*

    2024/01/25 10:17:36

    ぜひ奥さんでいて欲しかったww

  • うとうと

    うとうと

    2024/01/25 09:27:40

    あらいやだ カギはかけてよ 電車内

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/25 08:44:56

    反対の立場でなくて良かったです。
    青春の甘酸っぱい、どころでなく黒歴史になるところでしたよ。
    「あらッ」じゃなくて間違いなく「ぎゃ~!」と叫ばれたことでしょう・・・

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/25 07:33:16

    甘酸っぱい青春の一コマですね
    チューリップの「青春の影」がBGMで
    流れてきそうです
    その時から見られる喜びを
    知った訳ですね