ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

1月25日晴れ

日記

朝6時過ぎ 西の空に 太陽みたいな丸いお月様が浮かんでた

「おはよう」と挨拶をした

今日は歯医者さん 行ってきます(>_<)~♪

  • 結

    2024/01/26 20:14:34

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)~~

    ご支援の応援にもご参加くださり、重ねてお礼申し上げます。

    連日の寒さ、ごんじゃままさんも、ご自愛してくださいね(^-^人

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/01/26 13:46:05

    歯は命の源です。お大事にしてください。
    しもやけは暖かくなると自然に治るのですが、
    今年の寒さは格別ですね。ご自愛して下さい。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/26 07:57:49

    おはよさん・・ママちゃん寒いってマイナスになる?マジ寒いよ
    歯医者は行ってくださいね、80歳で20本残すんだって
    今朝も寒い朝でした、続いてますねぇ、0℃
    あの関ヶ原の雪による停滞、あそこから抜ける雪が飛んでくるんだよ
    でもここまでは少しでした

  • 神田

    神田

    2024/01/25 18:28:59

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪

    お祝いのコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    たくさんの支援感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝です

    ごんじゃままさんももう少しで達成できそうなんですね(*´∀`* )
    4食支援に伺いますね,、° ‹ ,、° ‹ (๑´ㅂ`๑) ŧ ‹" ŧ ‹"

    俺もこの食べてる顔文字たち可愛くて俺もお気に入りです(*´艸`)

    明日は満月でウルフムーンみたいですよ(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
    大寒波の影響でかなり冷え込んで寒いので温かくしてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/01/25 13:11:45

    日記の番号が飛んでいましたので修正しました。
    この寒さですが、水道が凍っていないので助かります。
    能登の被災地では氷点下なので上下水道の復旧を急いで欲しいですね。

  • 巴

    2024/01/25 10:20:54

    気をつけて行ってらっしゃいませ
    母の愛って不滅ですよね 心に響きます

    お月様 もうすぐ満月なんですね~

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2024/01/25 09:39:49

    おはようございます

    いつもありがとう^^
    施設に入ってると色々ありますよね( ;∀;)
    見守るしか出来ないけど・・
    僕らは健康でいられる事に感謝です( *´艸`)