ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 プチ天使の羽【R】

フリマ広場

たった今、フリマが成立しました。

出品日時 = 01/21 23:19
フリマ成立 = 01/25 07:48
こちら出品しました
■プチ天使の羽【R】【白】(有料)リマスター
相手様応募
■ニコッと映画祭の 一流女優ドレス【エメラルド】(有料)
■アラビアンドレス (ダリラ)【赤】(有料)
■着物 (イチョウ)【紺】(有料)
■ニットカーディガン コーデL【黄】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料40Pコイン

フリマに出品したものは 
プチ天使の羽【R】【白】リマスター品です。
オリジナルは相当な高値ですが、これはリマスター品ですので
定価で言えば、マスター品は、50Pコイン
リマスター品は、200Pコインです。

出品の際の求めには
「Pガチャ目玉よりもP限定品がいいです」と書きました。
と、言うのは、応募に来たものが黒ガチャの目玉が多かったからです。
黒ガチャの目玉をお求めの方は多いように思いますが
ゆこたんは黒ガチャの目玉で未所持のものは無いですし
目玉でない普通品も全部所持済ですので
白、黒、色ガチャ どれもあまり欲しいものはないのです。
(無料ガチャ限定品とか、プレミアムニコガチャには求め品あります)
ですので求めに「PガチャよりもP限定品を希望」
と書き直しました。
決して、複数点を希望とか、何点で応募を とは書いてはいません。

応募には沢山のP限定品が入ってきましたが
その中でも、この4点でご応募してくださった方に目が留まりました。
4点ともに、ゆこたんの未所持の物だったからです。
          応募に入っていた色↓ ↓所持品の色
■ニコッと映画祭の 一流女優ドレス【エメラルド】【赤】
■アラビアンドレス (ダリラ)  【赤】    エメラルド】
■着物 (イチョウ)【紺】           【緑】
■ニットカーディガン コーデL【黄】       未所持
と、言うように
ゆこたんが持っていない色ばかりが4点で応募でした。
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ーこれはすごい!!
4点の定価の総額は、1150Pコインです。

嬉しい限りのご応募でした。♡(*´︶`*)♡
ステキな交換をしていただきありがとうございました。

プチ天使の羽の、本物と、リマスターとの違いって
どこか、お判りになられますか?
よくよく見比べたのですが、違いが判りません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/01/26 13:08:55

    KIKIくん
    (・m・ )クスッ そりゃぁ~ありますよ。
    ですが応募に入って来たものの全部が未所持ということは大変珍しいです。
    ですから、今回のこの応募は本当にびっくりでした。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2024/01/26 11:42:50

    4点ともに、ゆこたんの未所持の物!
    これはうれしいですね!ヽ(=´▽`=)ノ♪
    ゆこたんでも未所持の物があることにも
    ビックリですがw(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/01/25 21:02:05

    美枝子さん
    プチ天使の羽【R】が、こんなステキなP限定品4点に変わり
    しかも4点とも未所持のものって、すごいことですよね。
    この銀杏柄の着物は、お持ちでは無かったのですね。
    ゆこたんは、何色にしようかしら?と思い、黄色いイチョウの葉の方を選んだのですが
    応募に入ってきたものは黄緑色の葉の着物でした。
    このプチ天使の羽、どっちが、どう違うのかがさっぱりわかりませんよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2024/01/25 19:41:37

    素敵な成立おめでとうございます^^
    その銀杏の着物は持っていませんでした
    リマスターとオリジナルの違いはわかりませんね?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/01/25 10:15:22

    ケイト☆さん
    (*´▽`*)ありがとうございます。
    リマスター品なのに、P限定品が4点も。
    しかも4点ともが未所持のものとは凄い偶然ですよね。
    本当に運が良かったと思います。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/01/25 10:13:00

    素敵なアイテムとの交換おめでとうございます。