taka546

膝の上で

日記

まったりしてました。


https://pbs.twimg.com/media/GEpXLKqbgAAtZkU?format=jpg&name=small


雪は気配もなく冬晴れのカラカラ乾燥です。
居間の湿度計は40%を指してます。
濡れタオルで加湿するか。

116/57/56

  • m

    2024/01/25 20:46:06

    雪で、ジメジメです・・・・・・

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/01/25 17:17:15

    故郷では15cmの積雪と妹からline。
    関ヶ原が近いからね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/01/25 16:18:42

    まったりですね( *´艸`)

    加湿は我慢できるけど室温はなかなか暖まらないです

  • かえで

    かえで

    2024/01/25 15:36:01

    綸子ちゃん、膝の上でまったりいいですね~

    みぞれが降ってきましたか?
    暖かくして、お過ごしください。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/01/25 15:25:32

    40%は低過ぎですね^^;
    静電気大丈夫ですか?

  • yutaka

    yutaka

    2024/01/25 11:59:44

    綸ちゃんはお膝に上がって満足気ですね~

    雪は暗くなったりして一時は気になったけど又晴れて来て夜も星が出て心配なかったですね。
    ガスヒーターは水分出るからガラスもビチャビチャで外が見えずです。