hiroro

まったり

日記

皿イベント 昨日クリアで今日は仕事もおやすみ。
なのでここでもおにぎり片手にお部屋でまったりしています♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/26 00:07:34

    ぽんさん
    たまにはまったり女子会もいいですね。
    女子が集まるとこんな感じで進行します♪

  • ぽん

    ぽん

    2024/01/25 22:51:52

    この記事の米が・・ まったりな女子会になっちゃってるよン♪♪
    ときに・・ エプロンにお握り ドはまりで 似合ってるよ~ン!!

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/25 19:45:03

    ひよっちさん
    そうで〜す!
    って言いたいところですが
    ハンバーグが食べたくて
    ブロンコビリーに食べに行きました♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/25 19:33:17

    今日はとっても寒かったので、お部屋で待ったりは最高だったのでは。
    頭の上の竜の子と一緒におにぎりランチかなぁ(笑)

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/25 15:32:07

    よんさん
    おにぎりのバリエーション増えましたよね。
    お菜がなくても おにぎり一つで味完結。
    最近、外国でも人気なの分かります。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/25 15:29:29

    あめぶるさん
    おにぎりの中身って マンネリ化しちゃいますよね。
    もしよかったら 下↓の四季さんに宛てたコメントに 私の最近のおにぎりの中身書いてるので 参考にしてください。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/25 15:26:10

    ゆきみんさん
    主婦手抜きでハンバーグ食べに行ってました♪

  • よん

    よん

    2024/01/25 14:49:05

    最近増えている おにぎり屋さん
    種類も多くビックリと同時に迷ってしまいます。
    しかも具が丸見えでこぼれ出す勢い。
    この前、高菜ベーコンをたべたけれどおいしかったですよ

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/25 13:48:34

    今日はまったり…よかったですね~
    ニコ店イベントの疲れを癒してください
    おむすびの中身って何でもいいようでそうでもないですよね
    いつかツナマヨのおむすびを作ろうと缶詰を買ってあるのですが
    味つけが不安でつい梅干しや鮭や昆布になってしまいます
    そんなとき、店で発見したのが個包装になっている
    「シーチキンマヨネーズタイプ4個入れ」です
    まだ試していませんが、きっと何か隠し味が入っているのかなって^^;

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/01/25 13:45:28

    まったりしてくださいね♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/25 11:58:52

    四季さん
    最近お気に入りのおにぎりは
    桜エビ、天かす、大葉、韓国海苔のフレーク、パルメザンチーズ を昆布つゆで味付けした物です。
    一度作ってみてください。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/25 11:56:25

    usaminiさん
    大きいから1個で充分ですよね
    どれが1番美味しいかな

  • 四季

    四季

    2024/01/25 11:24:17

    休日を満喫されていますね。
    少しお寝坊した私は、職場でお握りを食べました。
    息子は外出していたのですが、帰ってくるなり「おにぎり食べた?」
    海苔の匂いって、良いですよね( *´艸`)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/25 10:08:08

    よくよく見ると、大きなおにぎりですね。
    1個で十分? (^_^)