dolphin

【琥珀】今日のコーデ

きせかえアイテム




 ✿ 猫とお花 ✿
今日のコーデは、幻妖昔噺猫又
猫おんぶして梟手に乗せて。
ルナ頭に乗せておでかけかな。

こちらの日記を見てくれた皆様、
毎日コーデ日記の前にも日記を書いているので
よかったらそちらも読んでください(*^_^*)



  • dolphin

    dolphin

    2024/02/01 01:14:28

    >りりさん
    ありがとうございます(*^_^*)

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/01/31 09:55:39

    かっこいいふくろうさんコーデですね!

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/26 06:47:22

    >総悟君
    ありがと(*^_^*)
    寒いよね((+_+))
    おこたから出られません><
    み~んな仲良し♪

  • 総悟

    総悟

    2024/01/25 14:30:47

    再び|ω•๑`)ちら♪
    拝見してきましたよ~ていうか先に読んでコメント書いてこっち拝見お邪魔してるです(´・∀・`)エヘ
    こっち雪止んで晴れて来ました。気温も7℃と一昨日の2℃からすると大分上がったけど
    まだまだ一桁。お外はひんやりお日様の暖かみを感じる位です。
    室内は暖房やっぱ効き良いです~外気温が低すぎると中々暖まらない~(;・∀・)
    コーデルナちゃんと梟さんとおっきな猫ちゃんおんぶみんな仲良し可愛いです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    dolphinさんも風邪等気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆