ぶりき

看板

日記

悩んでいます。

ニコ店の看板を新に購入しようかと。
その看板はお店の雰囲気に合っていない気もするし…
どうしたら良いでしょうか。
その看板の名前「ブリキの看板」って書いてあるのです。



  • ぶりき

    ぶりき

    2024/01/26 13:00:40

    皆様、貴重な御意見をありがとうございました。
    皆様に共通する事は「看板は買い物件」ということですね(笑)
    クダラナイ話にお付き合い下さって嬉しいです。
    では、看板を購入してきます=3

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/26 00:17:51

    ぶりきのお店は看板もブリキ、、とかは?(笑)

  • ぽん

    ぽん

    2024/01/25 22:29:16

    wwww~~  ぶりきのお店のブリキの看板  ??
    とか・・    ぶりブリ食堂         ??
    とか・・    ブリキの看板のぶりきのお店  ??
    とか・・ 利用しちゃったら・・ ^^:

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/25 16:57:07

    (*´∀`*)( ̄∇ ̄)(^0^)

  • 麦豆茶

    麦豆茶

    2024/01/25 13:06:47

    なんか飛んできた(笑)
    でもあれは買って飾ったら看板の名称がわからなくなるしねぇ。。。
    たくさん並べることもできないし。
    とにかく、もう一度ショップで見て確認しよう。=3

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/25 11:39:05

    爆笑!本当だね。
    ブリキの看板だね。気づいてなかったわ。
    何か良いアイディアはないかな?「ブリキの看板のぶりきのお店」?
    麦ちゃん!何か良いアイディアない?(他に投げる)