ゆきみん

8・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 3

ブルーの8・・・でした。


今日は曇り時々雪たまにお日様で相変わらず冷たい西風が吹いてます。( ;∀;)
最高気温2℃ほどと昨日より少しだけましに。( ;∀;)

昨日の夕方には、道路には無くなっていた雪がうっすらと積もっていた程度。
除雪していないところも10㎝程度です。



  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/01/26 13:09:43

    ☆みなさん、今回の雪のピークは過ぎてくれました。(*'ω'*)

  • ミィ

    ミィ

    2024/01/25 16:48:28

    少ない積雪で良かったですね
    一夜にして大量の積雪でびっくりしましたが、今は治まりました
    明日からは天気も落ち着きそうでホットしてます^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/25 16:26:11

    雪も一休みってところでしょうか。

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/25 15:15:57

    すごく強力な寒気団で・・・・
    bonoはクマってるんだ!