きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 5

今日はここですよ♪ ショップとペットで10個。 4択は カップヌードル。

  • 総悟

    総悟

    2024/01/25 14:24:28

    こんにちわ|ू•ω•` )
    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿完売!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
    また次のイベ迄しばらくゆっくりお料理作り楽しみながら過ごしましょうね♬
    意外と持ってみるとおにぎりおっきぃwこれ1個でお腹満足なりそうですよね( *´艸`)
    きぃさんとこ今日は寒さや雪はどんなですか?
    こっちは雪止んで晴れて来て気温予想7℃だけどPCも7℃表示になりました。
    まだまだ一桁でお外寒いけど最高2℃だった日と比べると暖かくなるーて錯覚してますw
    やぱ外気温上がると暖房の効果も良くなりますね。昨日迄は温まるのも遅かったり
    空気の流れなのか時々ヒンヤリ~~したりで中々暖まりにくかったもん
    今日は暖房も良く効いてポカポカ♬こっち寒気抜けたかなあ?て思う位です(^-^)
    本州の方はまだまだ雪凄いみたいですね(>_<)きぃさんも暖かくお過ごし下さいね。
    炬燵いいなぁ(∩´∀`∩)もう僕んちあったら潜り込んで頭だけ出てる状態こたつむりなるですw
    そして立ってる人にあれこれ頼むヤツになるですw(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    そうなんですよ僕もランタンフェスティバルの皇帝パレードはTVで見て実際見た事は
    無いんだけどローカルニュースでずっと言ってて…誰でも観に行ける訳じゃないんだと
    思いました。てか全国から応募らしいので殺到してえらいこっちゃなるかもですしね(>_<)
    同時に長崎の経済効果の期待の声も出てるみたいですよ~
    ランフェスは2月9日~なのでもうすぐですね(^-^)
    うんうん!ドラマの内容も恋愛ドラマにしても主人公が何かしらの秘密抱えてるとか
    障害あったりとか同性同士とか幅広がりましたよね。ちょっとミステリーが絡んでる系
    多いような?でもこっちのが考察しながら見れて面白いかな?
    純粋に甘い恋愛系は映画の方でけっこう多い気がします(^-^)
    あうー「いぬじかん」こっちまた無いかなあ?(´・ω・`)1回こっきりですよお
    昨日はアンビリバボーで動物特集で見ハマってましたw
    今日はぐるナイゴチバトルですね!先週の続きなので必見ですよ~(`・ω・´)b
    きぃさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆