リサ

新年会

日記

明日は毎年恒例?の

大手建設会社 大〇建設と新年会がある
今回は3対3
仕事忙しいのに行きたくない((+_+))

いつも私の会社経費 相手側は無料
明日は焼肉1人1万円コース(飲み放題付)
外で焼肉食べるのは5年ぶり?
これだけで合計6万

去年は2次会に大〇建設の行きつけの店
スナックに行った
とくにかわいい子がいるわけでなく、あんまし喋りにもこなかった
それでも1人8000円くらいかかった
3次会はショットバー&カラオケ
1人1万程度
朝4時頃まで飲んでたのでタクシー帰り
去年は1万5千だったけど、最近タクシー夜間半額がなくなったので
3万以上はかかる

明日はしんどいので、1次会で帰る予定です(*^▽^*)


  • リサ

    リサ

    2024/01/25 20:44:06

    みなさんコメントありがとうございます

    まだ仕事中です。風邪気味なのでしんどいです( ;∀;)

    私より年下なので気はつかいません^^(多分)
    焼肉も後輩が焼いてくれるし
    1万コースなので いい肉だと思います(札に肉の部位書いてるのかな?)
    明日は早く帰ります^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/25 16:46:32

    お疲れ様です。( ̄。 ̄;)

  • 四季

    四季

    2024/01/25 16:38:19

    接待する側なんですね。気も遣うし、 美味しい物食べられて嬉しい<気が重い ですね。
    もう、割り切って、美味しいお肉とビールを堪能しちゃいましょう(#^.^#)

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/25 15:44:05

    接待大変ですね。
    確かにビールは飲めるけど 気を遣いながらじゃ 美味しさ半減。
    ご自愛ください。

  • よん

    よん

    2024/01/25 14:57:46

    接待ね。つかれるね
    3対3がごうこ・だったらいいのにね。
    飲み放付き1万だったらそこそこのいい肉が。
    早くかえりたいね。