domi

お庭で足裏湯

日記

タウンで会ったお友達がお庭に来てくれました


寒いので温泉につかりたいけど

ここは入れないのでせめて足裏だけでも。。

疲れは取れたかな?

  • domi

    domi

    2024/01/26 15:18:28

    ひとみねこさん
    ありがとうございます。
    お庭では湯気が舞ってていい加減ですよ^^

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/01/25 23:28:17

    思わず「ふふふ」となっちゃいました。あったかそう(^^)

  • domi

    domi

    2024/01/25 20:57:08

    みなさんありがとうございます。
    うちの足裏湯はどんな疲れも取れると評判です
    是非一度訪れてみてくださいね

    ひよさん、正解です
    普通は納屋には入れません、なので一度3人で飛んでから降りてきました^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/25 19:55:12

    ホッとする構図ですね。
    訪問してくれた お友達に感謝?

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/25 19:28:01

    成程、足裏だけなら浸かれるんですね。
    足裏暖めながら、お酒の代わりにおにぎりですね(笑)

    あれ?でもこれってもしかして、普通に温泉に入ってないですよね?
    倉庫扱いだから、普通じゃ行かれないもんね。。
    もしかして、一度空に上がってから下りてきたのかな?

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/25 18:32:42

    ( ̄m ̄〃)ここでもこがねちゃんが挟まれていますね
    寒暖差の疲れはとれたかな^^

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/25 17:29:21

    カピちゃんの背中ふんじゃったかも~。
    源泉かけ流しかしら~温泉はいいよね。

  • ぶりき

    ぶりき

    2024/01/25 17:08:37

    皆さん水蜘蛛ですね。
    確か、某庭にアイテムありましたよね、持ってきたのかな?
    賑やかでとっても楽しそうです♪

  • よん

    よん

    2024/01/25 16:53:12

    いいですね~
    頭寒足熱 足温めるといいですよ。

  • こがね

    こがね

    2024/01/25 16:46:26

    こんにちは~♪
    足裏湯しながら 贅沢満腹おむすび いかがでしょう…  ( ^^) _旦~~
    下駄履いたままで申し訳ないです… (。 >﹏<。)

  • 四季

    四季

    2024/01/25 16:41:19

    わあ、楽しそう。「足裏湯って何?」って思ったけれど、本当にそのままですね。
    私も、別のお友達の島でしたが、ダーさんのお風呂で足裏湯を堪能してきたばかりでした(#^.^#)

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/25 16:37:41

    足裏湯でも、じゅうぶんに暖かそうですね。
    そして色違いのクマさんが並んで楽しい写真ですね。
    真ん中の方は両手にクマ♡